-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,088件中 1~10件を表示
-
-
-
帰省中💓
まこちゃん絶賛帰省中です🥺💓
明日にはもう東京帰るけどゆっくり、
お友達と遊べたし美味しいご飯食べれたから
もう満足すぎます🤤
6月2日から3日間いーっぱい一緒に
気持ちいいことシよーねっ⸝⸝⸝💓
-
今日もありがとう💝
今日もとっても楽しかったです!!!
明日以降のシフトは今夜中に決めて
明日出します☺️
今月もたくさんのお兄様と
会えますように!
ゆえ -
ありがとう😽⭐️
こんばんは!!
いつもより短めのシフトでしたが
本指名様、ご新規様
いっぱいお誘いしてくださり
ありがとうございました🌟☺️🙏🏻
まさかすぎる再会もあったりして🫂
すごく楽しい1日だったなぁ😙
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄
今月のお礼はまた更新します📝♡
𝐌𝐢𝐨 -
5月のお礼🤍
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
5月お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました(*^_^*)
出勤少なめだったにも関わらず素敵な出会いと再会に感謝しております🎶
5月はほぼ毎週のようにライブ行って個人的にハードでした🤣🤣(笑)
6月からはライブもちょっと落ち着いてきて寂しい気持ち😂
そして6月は明日から出勤します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
6月もお兄様にお会いできることを楽しみにしてますね💕︎ -
✧退勤
また腕が腫れてしまい早退です、、、😵💫💧
今日は仲良しさんがミート矢澤のお弁当を買ってきてくれました🍱✩⡱
相変わらずめちゃくちゃ美味しい❕❕
初めましてさんも数年ぶりのお店ありがとうございました( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )🔥🔥
今日で嵐のラストライブ、活動終了なの悲しいなあ🥲
人生で初めて好きになった人は同級生でも無く櫻井翔。人生で初めてライブ行ったのは嵐。
自分の人生に嵐がいたから今日が来てほしくなかった🥲🥲
今日はいろんな野球の球場で練習から嵐の曲が流れてたり、登場曲も嵐で国民的だなぁって思った💭💭笑
明日からも5人が幸せに過ごせますように( ◜ᴗ◝ )
明日は昼職の前にまた早起きして皮膚科行かなきゃ
おわり -
明日います👀💓
こんにちわ❣️
喉からの発熱しておりまして3日ほど
お休みをいただいておりました🥲
連日ご予約いただいたお兄様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした🙏💦
本日はもう熱も下がっており喉の痛みもほとんどありませんので明日から元気に6月スタートさせます✊
6月は梅雨時で外出たくない気分かもしれないですがりかこに会いにきてくれたらとびっきりサービスさせてください🤫💓💓
いっぱいいっぱいイチャイチャしましょー❣️
-
受付終了❣️
こんばんは₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🎀
本日受付終了してます❣️
先ほどまで遊んでくださった方々ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
これから来てくださる方々気をつけてお越しくださいませ👍🏻
たくさんありがと〜✨⤴️
5月いい締めくくりできていい日😊
6月のシフトも少し出してるのでチェックよろしくねー૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
それでは❣️ -
出勤!♡
お店着いて出勤しました!💞
早速ご予約ありがとうございます✨
次回🈳20:20〜です
残り2枠くらいかと思いますっ
エチエチな夜一緒に過ごしましょう🌉✨ -
連日ありがとうございます❣️
こんにちは、ひよです❣️
連日たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
とてもとても嬉しいです🫣💖
口コミも書いてくださって
ありがとうございます✨
後ほどお礼日記書かせていただきます💌
お兄さんが会いに来てくれるから
ひよは毎日すごく楽しいです❣️
これからもひよと一緒に
2人だけの時間すごそうね🥰
明日も珍しい8時-いるから
会えたら嬉しいな✨ -
意外とえ♡ちで⸝⸝⸝💓
実はおにぃ様に見た目と違って
まこちゃんえ♡ちだよねって🤤💓
まこね、おにぃ様にたーっくさん
気持ちよくなってもらいたいし
一緒にたっくさん気持ちよくなりたいの🥺
お口でのご奉仕凄く褒められるんだけど
実はお口でイった事ないおにぃ様が
お口でイきそうになったり、
ち♡びそんななんだよねぇっておにぃ様が
ち♡び舐め感じてくれるから嬉しいの😭💓
まこのお口でのご奉仕って気持ちいいって
みーんないってくれるから堪能してね⸝⸝⸝
1,088件中 1~10件を表示
-
