-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
830件中 241~250件を表示
-
-
-
🈵足
なぎです🤍🍒
本日もぎっちり満枠ありがとうございました!
お休み明けおにいさんたちといっぱい気持ちよくなれて大満足です🥰🥰
明日8:00から出勤です👍🏻✨
8:00〜11:00、人気のスタート枠空いておりますぅ!ぜひぜひ🤍
11/25の出勤も追加しました🤍🤍 -
スイーツ❤️
だいすきマカロン❤️
全てお腹ん中に
入りました❤️
ごちそうさまです😘ありがと!
あかね -
19日のありがと❤️
花粉症がひどくて日記遅れちゃいました💦
19日遊んでくれた仲良しさま
はじめましてさま
ありがとうございました❤️
仲良しさまとはいつもの美味しいご飯❤️
幸せいっぱい!お腹いっぱい😘
いつもありがと✨
あかね -
受付終了🤍
🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬
本日受付終了しました❣️
お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました😌😌
明日はお休みです(´-`)oO
次回、11/24出勤なのでよろしくお願いします🫶🏻 -
あと少し!
スタートから続けて
ありがとうございました
あと少し23時半までいます
明日明後日のご予約も
待ってます -
【💜お礼写メ日記🩵】
🩵クチコミありがとうございます🩷
ひいろも1ヶ月くらい経ったのかと思ったけどまだ1週間くらいだったね😂
なんか文が前よりパワーアップしてる気がする、、、笑
今度は一緒に準備運動でもする?♡
健康第一ね❗️❗️❗️❗️❗️
🩵ありがとうございました🩷 -
🐰急遽🐰
急遽ですが明日13時から出勤します🫡
三連休の中日なので
お誘いお待ちしております🙇♀️ -
ありがとう♡午後からもいます
本指名Sさま久しぶりー!来てくれてありがとうーー✨🙂↔️
覚えててくれて嬉しかった💛お互い変わってないってことで👍🏻🙂↕️笑
また会えるの楽しみにしてるねー🎵
お互いこの冬は健康に乗り切ろう❤️🩹
本指名Wさまめちゃ久しぶり嬉しかった💗
今日もありがとう〜!貴重なお休みに遊んでくれたの本当に嬉しい(T . T)✨
あっという間だったね🍀たくさん笑った🤣
お仕事無理せず頑張ってね🥹
また会えるの楽しみにしてるねー👍🏻🍝
今日は20:00までいますのであと少しですがお誘いお待ちしてます💛🎵 -
😭
みさちゃです😌本日不調で全然元気ないのでお休みもらいました🙏
今日たくさん食べていっぱい寝るので明日から元気にお会いしましょう〜💦💦ご予約あれば元気満々でいきますよ〜っと😁🎶
残りのシフトはシフト通りに頑張ります
\\\\٩( 'ω' )و ////
今日はデジタルデトックスするます🤝
明日元気なみさちゃと会おうね
-
あした🤤♡
こんにちは
あいです🙋♀️
会社は三連休ですが
別の仕事をしています👩🏻💻
夏の暑さも良かったけど
寒くなってく感じも良い🙆♀️
ただ
乾燥なのか
老いなのか
PCの指紋センサーが反応しにくくなって😇
、、、
きっと乾燥のせい😑
24日(月)14時~19時で
シフト追加しました💁♀️
そして
明日のご予約がたくさん🫣
ありがとうございます!♡
あがり時間早めようかな😗
12月の予定は
後ほど✋
🙇♀️
830件中 241~250件を表示
-
