-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
791件中 291~300件を表示
-
-
-
出勤♡
昨日は遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨️
忙しくさせてもらえて嬉しかったです💗
今日は22時30までいます!
空き枠は、
12時30〜14時50分までと
17時20分〜20時50分まで空いているので
お誘いお待ちしてます🌟
昨日は差し入れもありがとうございました🎶 -
土日もありがとう🫶🏻︎🎀💘
週末あすかと楽しいひと時を過ごしてくれた皆様
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💖🙌✨
仲良しさんは快楽の滝マ〇トハマってくれて
嬉しいです✨(*^^*)
推し話やディズニー話
初めましてさんも洗体、マ〇ト喜んでいただけて
光栄です🫶( ˘ᵕ˘ )✨️
楽しい週末を過ごさせてもらって
あすかさん幸せですっ🫶🏻💗💞
また是非会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)‼️✨
今日もご予約ありがとうございます😊💖
(*´³`*) ㄘゅ💕 -
ちかれた🥹
りのさん今日ちゃんと起きて外出たのに
電車遅れててびっくり〜
30分以上待ったよ勘弁して😞
あとタクシー来ればお店着きます👍🏻
17時最終受付!
よろしくお願いします🍒
-
あいにくの
なぎです🍒🤍
おはよう〜!あいにくのお天気ですが元気に出勤します🙂↕️✨✨
🈳変わらず
9:50〜 50分コースのみ🈳
12:30〜14:40🈳
22:10〜50分コースのみ🈳(こちらのみお店に直接問い合わせお願いします!)
なぎちゃんもびしょ濡れ〜でお待ちしてます🥹
ハロウィンだし、コスプレ何か持ってこようかな〜と考え中💭🎃 -
今日いるー!
りのです👼🏻
日付回って本日出勤!
早番だよー!
たぶん18時までいる(たぶん)
そしてたぶん8時からいる(たぶん)
随時シフトチェックしてみてください👍🏻
昨日全員若いお客さんで
同い年ー!とか1個上ー!
とかやってた✌🏻
若い方が良いでしょ?ってたまに
言われるんだけど
そんなの考えたこと無かった^-^♪
私目当てで来てくれたり
私を選んでくれた人はみんなすき 👊🏻
私カフェイン効かないんだけど
眠眠打破って効果ある? -
受付終了🍑💫
こんばんは🐾 ͗ ͗˒˒
本日受付終了しました❣️
遊んでくださった方々ありがとうございます🌙
次回明日しゅです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
シフトも出したのでチェックよろしくね☑️
お待ちしてます❣️
それでは૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
原宿にあるここのハンバーガー屋さん大好き🍔 -
20日の🈳
こんばんは しのです🐈⬛
今日の夜も頭痛で薬飲んで
土日が終わってしまった(´・_・`)
明日20日(月)11時〜17時
プリティーいます🛀
🈳12時半〜50分のみ
🈳14時50分〜50.70.90.120
50分は3枠ご案内🉑
①12時半〜/②14時50分〜/③16時〜
2枠か3枠空きあるので
お時間合う時にスッキリしに来てね♨️𓈒𓂂𓏸
shino -
🩵うけしゅ🩵
本日受付終了しました😊
初めまして様も仲良し様もお誘いありがとうございました❤️
次回明日、15:00-22:00 です( *´꒳`*)
週明けの癒しにあわあわ🫧はいかがですか?
お誘いお待ちしております🩵
*.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.*
LINE🟩▶︎@605xvlth
Xはかなり素な私が見れます🩵
▶︎fu_pretty222
-------❁ ❁ ❁ -------
姫予約👸👑*゚
公式LINE、XのDMから💐🤍
①お名前(仮名可)
②連絡の取れるお電話番号
③日時と希望コース
⬆️このフォームに記入漏れがある場合は返信、ご予約承る事ができません。
-
わろてます
こんばんみ 🌃
最近の、というか遊びに来てくださる方の
ご予約名(ほぼ偽名だと思われる)が
タナカ、ヤマモト、ヤマダ
多すぎて(笑)
本指名タナカ氏が何人かいて
だれだろう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ってなる時あるの〜
この前はギャグ?を狙ってか
小谷翔平
で姫問い合わせしてきた方おって
別にフルネームじゃなくて
大丈夫です(´^ω^`)ワロチ
そういえば秋華賞カムニャック
暴れん坊さんすぎてだめだったけど
ルメさん武豊👏🏻🐴
shino -
🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
なぎです🍒🤍
朝から体調が悪かったため、本日お休みさせていただきました。
ご予約してくださっていたお兄さん、ご迷惑おかけしてすみません😭
今日ゆっくり休んでばっちり回復したのでまた明日からよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
明日は朝から夜まで出勤予定です!
9:50〜 50分コースのみ🈳
12:30〜14:40🈳
22:10〜50分コースのみ🈳(ラスト枠のみお店に直接お電話お願いします🙏🏻)
残り少しですが、お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです🥹
791件中 291~300件を表示
-
