-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,088件中 621~630件を表示
-
-
-
うけしゅ🩷
受付終了です⋆ ˚。⋆୨୧ ⸝⸝ ꙳
本指名様ありがとう🥰💕
明日から2日間お休みなので
ゆっくりします(´,,•ω•,,)♡︎
こはく🤍 -
お礼💌
今日はお仕事終わりにしいなに会いに来てくれてありがとうございます( ´﹀` )
小雨の中会いに来てくれて嬉しかったです😘💕☔️
お兄様と一緒に過ごした楽しい時間はあっという間だったけど、たくさんイチャイチャできて幸せでした🥰
いっぱいお話もできて嬉しかったよ❣️
帰る頃には雨やんでるといいね☔️🥺
またお会いできる日を楽しみにしてます( ´﹀` ) -
ありがと!
本日もありがとうございます🙇♂️💚
マッサージしてくれたりアドバイスをくれたりおば かさんなお話をしたりいっろんなお話ができてちょ〜楽しかった😻次回は明日、14日(木) 8時〜15時です!短い時間だけど素敵なお兄さんたちと
楽しい時間を過ごせるのを
楽しみにしてるね🫶🏻
ご予約、お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )
しあん
-
ありがとうございました♩⟡
初日ありがとうございます〜!!🐱♡
とっても忙しくしてくれて、うれしい(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)
はじめましてのおにぃさんが
目の前で次回の予約取ってくれたり
いっぱいなかよくしてもらえて
うれしすぎます!ありがとう( ĭ ⩊ ĭ )💘
吉原のお兄さん達さいこお!
やさしー!!!⸝⸝ ꒱꒱ 🎀まじ𝑳𝑶𝑽𝑬
15日は昔からの仲良しさんᐡ•̥ω•̥ᐡ♥︎で
ご予約完売です♩⟡ありがとう(´;ω;`)
久しぶりに会えるのたのしみだ~!(っ ॑꒳ ॑c)
そのあと、21日の
ご予約まってます( ĭ ⩊ ĭ )💘
寂しくさせないでね( ĭ ⩊ ĭ )💘
引越しでバタバタ(´;ω;`)
お掃除がんばるよー
(っi ᗜ i c)💧
来月からはたくさんでるよていです!
よろしくね🐱 -
猫の事になるとこれだよ🤷♀️💗
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
from:猫飼いたいさん
🐾_____🌸🫶🏻🌸_____🐾
まず知識を増やす事だ😎
犬でも猫でも種で飼いやすい飼いにくい
は存在する🧐
🐶犬はイタズラしたら叱る。躾大事だ
🐈⬛猫は叱るな。不快になるだけで理解はしない
にゃんこの必須知識これは覚悟しておけぇ🐱🐾
にゃんこ🐈の壁や家具ガリガリとゲロ😆
旅行は1泊までって言われてる*⋆✈︎
香水、芳香剤とか
臭いが害になるものもあるから
無香料生活になる😉
観葉植物、人間の食べ物で
有害な物があるから気をつける
ゴミ箱は蓋付き必須🗑
ブラッシング
長毛は毎日、短毛は2~3日に1回
毛がすごいからお掃除もこまめに✨
夏冬はエアコン24時間電気代( *˙ω˙*)و グッ!
でも猫は快適なところに移動するから
エアコンの部屋とそうじゃない部屋に
移動できるようにしてあげようꉂ🤣𐤔𐤔
コンセント噛む子もいるから対策大事😤
深夜の運動会もあるよ😃
校門線絞りが必要な子もいるから
お手伝いするor病院行く事もある😅
外に出さない
事故、喧嘩🤜💥🤛、寄生虫、虐待
外は危険⚠️
あと猫の💩おしっこは臭いから
他の人のお庭でしたら迷惑がかかる😭
あと1度外に出すと
家の中がストレスになったりする子もいる
猫は1日10分とか遊んであげたり
キャットタワー(上下運動)があれば
いいって言われています🍀*゜
あと去勢避妊はするのは当たり前として
繁殖力がすんげぇ😅
百発百中なので多頭崩壊が簡単に発生する😅
可愛いし癒されるし
ふわふわで肉球はぷにぷにで🐾💗
可愛いし美しいし
いい匂いするし
可愛いから下僕になりたかったら
色々調べてみてね😆💖
幸せLOVE💞LOVEにゃんLifeしてるあすかより💋
-
お礼💌
本指様、お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
お兄様との楽しい時間はあっという間だったけど、すっごく幸せな時間でした( ´﹀` )💕
たくさん一緒に過ごせて嬉しかったよ🥰
またお会いできる日を楽しみにしてるね❣️
この後の帰り道も気をつけてね😘💕 -
虹です👩
こんばんは❣️
虹子です👩←
なんか突然豪雨 雷⚡︎が😭
足元が大変な事になりますね😅
みなさん道に気をつけてください!
本日で今月最終日になりました🫶💕
こんな私と仲良くしてくださって
ありがとうございました👩❤️👨❤️
また来月もお邪魔しちゃうんで
その時はどうぞ
よろしくお願い致します🙇♀️🌸
最終日は天気もアレなんで
のんびりいきましょう😆🫰🩵
🌈🌈 -
受付終了❣️
こんにちはଘ꒰ ◠ ̫◠꒱◞♡♩
間の空き枠埋まりまして本日受付終了となります❣️❣️
先ほど来てくださった方ありがとうございます🤟🏻
外雨降ってるんですかね😭☔️
これからきてくださる方々気をつけてお越しくださいませ😃
それでは👍🏻 -
お礼💌
今日はお仕事の合間にしいなに会いに来てくれてありがとうございます🥰❣️
たくさん楽しい時間をお兄様と過ごせて嬉しかったです😘💕
いっぱいお話もできて、イチャイチャしたりぬくぬく過ごせたりして幸せでした( ´﹀` )
またお会いできる日を楽しみにしてます😘💕
この後のお仕事も無理せず頑張ってくだ -
おちゅ!
お仕事お疲れ様〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨今日も一日頑張ったね💪🏻⭐️
今日の1日の疲れをしあんの笑顔と笑い声と元気さで吹き飛ばしちゃってよ😆👍🏻
20時まで出勤してるから
ギリギリまでお誘い待ってるね(˶◝ ◜˶)
素敵なお兄さんたちと
楽しい時間を一緒に過ごせるのを
楽しみにしてるね❣️
ちなみにこの写真の髪色は
金髪に色落ちする前のだよ!
この時の髪色も可愛いでしょ🫣🩵笑
しあん
1,088件中 621~630件を表示
-
