-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
830件中 711~720件を表示
-
-
-
明日8時から♡
こんばんは にいなです🐱
明日6日(木)08:00〜21:00でいます‼️
ご予約お待ちしております♡
レアな私服ショット📸
にいな -
なぜなぁぜ??
今日も会いに来てくださったお兄様♡
ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)
おうちに帰ってからハンバーグを作ったのですが
(レシピ通り)
なんか違うものになってしまいましたwww
でも美味しかったです!
明日も11-18まで(受付は17時まで)
居ますので遊びに来てくださいね♥️
赤ワイン飲んでると無限に食べれそうで怖いですw
上が見本
下が私が作ったハンバーグ -
11/7から❣️
こんばんはひいろです♡11/7.8.9 9時-Lまでいますお誘いお待ちしております🎀姫予約はこちらから⬇️LINE @219trneaX(旧Twitter)@_osashimisuki_ -
プスッと
週1の接骨院行ってきた🦴
引越しから腰痛地味に続いてるけど
前回出勤後よりは全然マシに( ˙-˙ )✧
帰りに食べました!!!㌍㌍㌍
ティラミス感じたけど激甘だった❣️
(甘すぎるの苦手㌠)
金曜日からまた出勤宜しくです🐢
shino -
また会えますように…
今日は急遽お休みいただきました…
体調不良と女の子の日が重なっちゃって、
大事をとってお休みさせていただきました🥲
11時半から90分コースでご予約いただいていたお兄さま
突然のキャンセルになってしまい
本当に申し訳ございません…
また元気になったら、
リベンジで会えたら嬉しいです💐💕
明日は11時半から出勤予定です♡
お会いできるの楽しみにしてます…💭
-
❤︎ 君と溶ける3秒前 ❤︎
りのです👼🏻
本日14-23!
お部屋暖かくしてお待ちしてます♡ -
ありがとうー
昨日久しぶりに丸一日出勤で
たくさんのお兄さんが来てくれて嬉しかったー🩷
花田の話してたらたべたくなって
帰りに行きました🍜
今日もご予約ありがとうございます✨
今日のお昼すぎと、明日以降も🈳あるのでぜひ! -
☆おはよ~☆
おはようございますっ☀️
一昨日ご来店くださったみなさんありがとうございました😊💓
たくさんの方に会いに来ていただけてとってもうれしかったです☺️✨
ひさびさのなかよしさんもありがとう~☆〜(ゝ。∂)❣️
今日も元気にむかってます✌🏻🤍
ご予約くださっている方
ありがとうです😊✨
12:30~🈳あるので
当日のお誘いもお待ちしてます😋🙌🏻
-
おはよう♡
昨日は遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨️
久しぶりに会えたお兄さんもありがとう🩷ྀི
今日は15時までいます!
12時20分〜50分の枠まで空いているので
お誘いお待ちしてます💕
差し入れもありがとうございました🎶 -
今日からあれが
おはようございます🔆
朝、寒すぎてお布団から
出たくない時期がやってきた⸜( ᐛ )⸝
猫さんたちいるから
室温24~25度、湿度60%前後
キープ頑張ってます- ·̫ -
久しぶりに行ったピーターパン
値上がりしててしょぼん
できたてのきなこ揚げパン
美味しかった🤤💭
なんと!今日から!三角チョコパイ!
ティラミス味が発売です〜〜〜✨△
⚠︎マクドの回し者じゃないヨ
今日も1日( ・ᴗ・ )⚐⚑
830件中 711~720件を表示
-
