-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
831件中 741~750件を表示
-
-
-
久しぶり🩵
7日から久しぶりの出勤でワクワク☺️🩵
レア出勤だからタイミング難しいかもだけど
会いに来てくれたら嬉しいです!
癒されたいお兄さん、
沢山ご奉仕されたいお兄さんは
是非遊んでください! -
✧出勤
連勤ラスト!!
今日もよろしくお願いします🌸
-
💟満枠御礼🈵
おかげさまで
追加枠もご予約いただきました🙏💕
ありがとうございます☺️
本日、明日
🈵満枠御礼🈵となっております
この後のご予約様
お待ちしております💜
次回
1/10🈳ALL
1/11🈳8〜11:30
1/17🈳8〜12
1/18🈳13:00
1/24🈳ALL
1/28🈳ALL
1/31🈳13:00
お早めのご予約嬉しいです💖
私に限りまして初めましての方の
90分コースは受付していません
🎀LINE予約(姫予約)は私の場合
お会いしたことがある方のみ受付しています -
食べた物
新年明けて食べたのは
夜ご飯にお雑煮✨️
お餅は食べられるので(もち米なのに)
食べます☺️
かぼちゃの煮付けは孤独のグルメで出てきて食べたくなったので笑
そして2日の夜はいなり餅₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ
これとんでもなく美味しかった🤤
セブンにちいかわコラボで売ってるいなり餅食べたらめちゃくちゃ美味しくて早速真似しました笑
いなり寿司食べれてなかったので食べれる物増えて感動しました☺️
そして3日は休みだったので昼飲み(家で)
年末に仲良しさんから頂いたお酒やっと飲めました🥃✨️
飲みやすくて美味しくてすでに半分←
貴重なお酒なのでゆっくり飲みます(`・ω・´)
また更新します︎︎👍🏻 -
出勤♡
昨日は遊んでくださったお兄さんありがとうございました💕
完売嬉しかったです(❁´ω`❁)
気になってくれてたお兄さんもありがとう😊
今日は22時30までいます✨️
空き枠は、
12時50分〜50分までの枠と
18時20分〜20時50分まで空いているので
まだまだお誘いお待ちしてます🩷ྀི
昨日は差し入れもお年玉もありがとうございました🧧 -
ありがと❤️
昨日は仲良しさまDAYでした❤️
遊びに来てくれた仲良しさまたち
ありがとうございました😋
ケンタッキーお重の差し入れ
わざわざありがと❤️
おいしかったね✨
ドリンクやタバコまでお気遣い感謝!
今日は10時から23時の予定です🙂↕️
あかね -
💌お友達始め!
おはよう!すずのです🍒
昨日、お友達と遊びました!
2026年お友達始め .ᐟ.ᐟ.ᐟ
お友達と過ごす時間って
本当にかけがえない時間で
すずののリフレッシュ🌿
お友達と遊ぶと元気出る ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
すずの、お友達が多くて
遊ぶお友達多いんだけど
みんなみんないい子ばかりで
本当に楽しいんだよね💖
お互いの話もたくさんして
時には支えてもらって
お友達は元気の源だね!
お友達たちのそういう存在に
すずのもなれてるといいな🎈
明日からのお仕事もモリモリ
頑張れそうな気がしてる!
メールの方から受付中です💌
エチエチお誘い待ってます ᴖ ᴈ ᴖ
年始楽しい時間過ごそうね!
-
Mット三昧🥰
おはようございます☀️昨日もMット三昧!最高の1日をありがとう👍ムチムチボディでのMット好評でうれぴ🐣
クチコミ見て来てくれる方もいて幸せ💞
いままでクチコミ書いてくれたアニキたち
ありがとうです🌸🙂↕️🌸
よかったらクチコミ書いてほしいな☺️☺️お題:あけましておめでとうございます!ズバリ今年の目標は?に回答♪
あと5キロ痩せる(›´ω`‹ )!
がんばる💪🥺✌️ -
💟おはようございます
おはようございます🌞
くるみんです🦭🍜
今日もご予約ありがとうございます☺️💕
🈵満枠御礼🈵でしたが
1枠追加してますので
🈳14:30
となります
お部屋が無くなるのが先かもしれないので
お早めのお問い合わせお待ちしとります🎶 -
🫧おはようございます🫧
昨日は本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん、ありがとうございました😊
いつもありがとう✨
お久しぶりのお兄さんもありがとうございました☺️覚えていてもらえて嬉しいです🫧
来てよかった〜って言ってもらえてよかった( ´∀`)
また楽しい時間をすごしましょうね✨
差し入れ等もありがとうございました🙌🏻
今日もよろしくお願いします!
ご予約の方気をつけてお越しくださいね👌🏻
16:10から120分までご案内できますのでお誘いいただけたら嬉しいです☺️
831件中 741~750件を表示
-
