-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,088件中 791~800件を表示
-
-
-
ほ、、しい、、、
なんじゃこりゃー!!!!!
かわいすぎるー!!!!!!
うさぎ絶対手に入れるᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ -
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
ぬるぬる楽しんでくれて良かった〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
ビクビクしてたからたーくさんせめちゃった^ᴗ ̫ ᴗ^♡
♡回戦リベンジだね🔥🔥🔥
たくさんいい汗かいたね\( ¨̮ )/笑
気を付けて帰ってね( ^ • ·̫ • ^ )🤍
🩷ありがとうございました🩵
またね(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
-
【お礼写メ日記】
そしてこちら、おそらく口コミ入ってるよと教えてくれたお兄さんです🙂↕️🫱🏻
お兄さんも口コミありがとう₍ . ̫. ₎◞🪄
⭐️満点🤩ミシュ○ン獲得です☝🏻
紹介の波に乗ってくれてたの聞いてなかった🌊スタッフさんにも感謝だねぇ(՞- -՞)💭
お兄さんが沢山反応してくれたおかげで🙊ノリノリになってしまい🙊
どっちの体勢も出来てよかったな〜(∩T꒳T∩)
絶対に間違えてるIQトーク、ちゃんと調べたところによると生き物の中ではクラゲが1番低いらしい🪼⬅️IQ1の方
負けないよう人間頑張りたい👊🏻💥
次はご指名お待ちしてます( ՞. ̫.՞)"
改めてありがとうございました💌🧸
(口コミに直接反映されてなかったので上げ直し🥲) -
♡感謝♡
昨日は短い時間でしたが会いに来てくださった方ありがとうございました💕
差し入れのニベアもありがとうございます✨
1ヶ月に何本もニベア使うのでこういう差し入れめっちゃ嬉しいです!😭 -
ありがとう🫶🏻
お相手してくれたお兄様
ありがとうございました😊
今日は元々21時まででしたが
23時半までに変更したので
まだまだお誘いお待ちしてますねᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
明日は美容室行ってきます💇🏻♀️
こはく🤍 -
🐱お久しぶりです
かなり久々の
日記投稿になってしまった( ߹ㅁ߹)
幽霊部員ならぬ幽霊嬢しのです🙄
まだ見ててくれる方
ありがとうございます🌟
GWは昼のお仕事
忙しくてガッツリ働いてました✌🏻
2ヶ月経って
仕事慣れして落ち着いてきたので
🛁 11日(月) 11時〜18時 🛁
3ヶ月ぶりに
プリティー出勤希望の連絡
お店にさせていただきました᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰⩊᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ✧︎
(基本土日祝は昼のお仕事忙しいので
平日出勤のお知らせで申し訳ない😭)
まずは出勤の練習…👈
イチから頑張るのでお時間合う方
お誘い頂けたら嬉しいです📞💌
凍結🧊から復活してましたw⬇️
🆕X▶︎@shino__pg -
【お礼写メ日記】
そしてこちら、おそらく口コミ入ってるよと教えてくれたお兄さんです🙂↕️🫱🏻
お兄さんも口コミありがとう₍ . ̫. ₎◞🪄
⭐️満点🤩ミシュ○ン獲得です☝🏻
紹介の波に乗ってくれてたの聞いてなかった🌊スタッフさんにも感謝だねぇ(՞- -՞)💭
お兄さんが沢山反応してくれたおかげで🙊ノリノリになってしまい🙊
どっちの体勢も出来てよかったな〜(∩T꒳T∩)
絶対に間違えてるIQトーク、ちゃんと調べたところによると生き物の中ではクラゲが1番低いらしい🪼⬅️IQ1の方
負けないよう人間頑張りたい👊🏻💥
次はご指名お待ちしてます( ՞. ̫.՞)"
改めてありがとうございました💌🧸 -
16時から!
病院行ってから出勤させていただくので
16時からになります🙇♀️
今日ちょっと耳が聞こえにくいので
聞き返す事が多くなっちゃうかも
しれないです💦
では、後ほど😘
あかね -
お礼💌
🩵Iさん本指名ありがとうございました🩷
楽しかったー!
久しぶりに、、って言ってて嬉しかった〜♡♡
フ♡♡も気持ちよくなってくれてよかった^ᴗ ̫ ᴗ^♡
マッサージする?って聞いた時が1番目キラキラしてたね😂笑
気をつけて帰ってね!🩷ありがとうございました🩵
またね\( ¨̮ )/♡
-
【お礼写メ日記】
あの、全然気づいてなかったのですがいつの間にか口コミ書いてもらえており⁉️😭
先日教えていただきました😭🙏🏻アリガタヤ
お礼遅くなってごめんね😭😭
会いに来てくれて、初口コミ⭐️満点💯!
ありがとう⊂(;;)⊃
多分姫予約してくれたお兄さんかな?と思っているのですが…合っていますでしょうか…
れみがニコニコしてる時はお兄さんもニコニコしてくれてる時なので🪄︎︎✨こちらこそ沢山お話してくれてありがとう𑁊^. .^𑁊♩
だし要望に関しては本当に常識の範囲内すぎてね✊🏻笑
また会えたら嬉しいな〜ε-(/・ω・)/
次は道路を見ないよう空飛んで帰ろう✈️(?)
改めてありがとうございました📮💌
1,088件中 791~800件を表示
-
