-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,088件中 911~920件を表示
-
-
-
しゅ🐰️🫧
しゅ、しまーす😼👍🏻
今日もよろぴこ🤲🏻🤲🏻
ご予約くださってる方ありがとう‼️
まだ🈳あるのでお待ちしてます⠀
ᕀ۫𓂋᜔˖
ᗴ͜ꩰ﴾ ꒪̴𖫲ܸ︣𐦫꒪̴𖫲ܸ︣ ﴿ꩰ͜ᗱ ᯓ★ -
🤍3/4本指名M様🤍
🤍3/4本指名M様🤍
昨日はありがとう〜🤙🏻🤙🏻
12月ぶり✨
扁桃腺腫れる人大変てよく聞くよね😭
絶対取って正解なの👍🏻クマ取りもしよ‼️
今年はゴヤの財布も買おう👛🎵
みーは何を買おうかなー😃
買ったら教えてね😇
また会えるの楽しみしてるよーん💪🏻
またね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃✨ -
今日も!
こんにちは😊
本日も急遽ですが出勤します!
たくさんのご予約待ってます -
🎮どっち派?
親知らず休暇10日目🦷
抜歯した側の経過はいいのに
逆側でずっとご飯食べてたからか
傷になってて
そこから首のリンパが腫れて
絶賛体調不良ナリ🙉
寒暖差で自律神経もやられて
頭痛と悪夢と爆汗( 'ω')ギャァァァァァァ
退屈なので
新作バイオハザード レクイエムの
狩野英孝の実況動画みてます🧟♀️
ホラーゲームはやるより見る派🎮
shino
X▶︎@shino__pg -
おはよー!
みそらです!
今日います!
ドバイ組が情勢の事情で
日本で出走予定ふえてきたよー
マスボくんやクロワくん、ミュージアムマイルくんにダノンデサイルくんなどなど
大阪杯は魔境になりそうです
まさか大阪杯で最強決定戦おっぱじめることに
なるのかなー
もはや有馬だねー
大阪杯の日はお休みいただいて観に行こうかな
今週はカヴァレリッツォと圧倒した
アドマイヤクワッズくんと坂井Jいるよー
-
✧13:30~17:30🈳
今日もよろしくお願いします🌸
もっと暖かくなったらお花見したい〜〜 -
今日は14時からです😮
おはようございます🌞
めちゃくちゃ天気良い!
ということは花粉も絶好調だね👏
今日も戦うぞ😗
そんな私、朝ごはんにグミ食べてたら
治療完了したばかりの歯の詰め物が
取れてしまったので
歯医者駆け込んでからの出勤です‼️
グミ控えなきゃね😮💨
今日もよろしくです🫰🏻
あかね -
🐈⬛つよつよ🐈⬛
おはようございます☀️
今日も元気にプリティ向かっております🎶
途中ちょっぴり所用済ませるため
余裕もって11:30からになっています🙇🏻♀️
昨晩もだったけど
今日も風が強いですね🫨💦
お家の最寄り駅で
お外の風と地下鉄通過する風に挟まれて
吹き飛ばされるかと思いました😱💔
お外で過ごす方は
変なものが飛んでこないように
気をつけてくださいね!!
今日は終わりも少し早く
22:00となっていますので
ご注意ください🥹
今日も1日笑顔で過ごせますように🤍🕊️ -
【定期】コース時間のご案内- ̗̀ 📢💭
70分以上からⓂ️ット受付してます🧴🧼
90分以上で2回戦🉑です🍌🍼💓
【コースの詳しいご案内】
50分▶︎サクッと🅱️ッドで1回戦
70分▶︎のんびり🅱️ッド1回戦
or
サクッとⓂ️ットの1回戦
90分▶︎🅱️ッドで2回戦
or
ゆったりⓂ️ット1回戦
眠くなっちゃうと話題の
ぽかぽか流し湯付♨️
Ⓜ️ットと🅱️ッド両方堪能したい
欲張りなお兄様は
120分以上でご案内🉑です😙🩵🩵
コースを選ぶ際の目安にどうぞ🫴🏻✨
⚠️50分、70分での2回戦の強要や
90分でのⓂ️ットとベッド両方等
対応できませんので
ご希望通りのコースご確認お願いします
なみ🧸🎀
-
おはにャԽ
おはようございます💘
なんか書きたいことあったんだけど
日記書くとこ開いたら忘れた🌟
昨日なんでか忘れたけど寝る前に
カフェイン錠剤飲んでたのに
全然眠れた^_^カフェイン効かないらしい
今日もよろしくねーー👼🏻
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



1,088件中 911~920件を表示
-
