-
-
今日の天気☀️
さっきちらつと外に出てみたんだけど
とてもじゃないけど暑すぎる!!🥵
梅雨明けしたと思ったら
いっきに暑くなりすぎてりま溶けそう🫠☀️
りまの天敵、日焼けとの戦いが始まるよ💦
こんな暑い中、日々お仕事のお兄様
お疲れ様です💗
毎日無理しないで水分補給しっかりしてね🥤 -
おはよう🌞
ぐもにーん☀️🌱
今日も今日とて出勤したよ🌞✨
今回のりまの出勤も少なくなってきたから
お時間合うお兄様ぜひぜひ
会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡
今日もラストまでいましゅ✌️💗 -
日曜日😸
ついこの間、週初めだ!
なんて言ってたらもう日曜日で
もう明日にはまた週初めだ!って言うじゃん😮💨
なんて、すごくしょうもない事を
考えてたりまです🥹❤️
1週間があっという間すぎて💦
毎日すぎるのが早い💦
今回の出勤も折り返し地点です🐑
あと少しの出勤だから
お時間の合う兄様遊びに来てね💗 -
おはよう🌈
おはよう🌞
りま、出勤したよ🧸🎀
毎日暑いね🥵
今日もラストまでいるから遊びに来てね🙈
日曜日、お兄様方とイチャイチャしたいなぁ♥️
-
出勤予定✨
りまの出勤予定です🖐🏻🎀
今回の広島は7月4日までの出勤です🫰
今回は少し長めに居ましたが
またちょこちょこ出勤に戻るかなぁという
感じなのでお時間の合うお兄様
ぜひ遊びに来てくださいね💗
7月4日は夕方には帰るので
また詳しい受付終了時間が決まり次第
お知らせしますね🌷 -
おはよう🌞
おはよーーぅ🌞
少し遅くなったけどりま出勤してるよ💗
土曜日天気よくて嬉しいっ!
今日もラストまでいるよ🫶
会いに来てね✨💕
-