-
-
しゅ‼️
あずさです‼️
出勤してます(*^^*)
最近地雷系というか闇系というか、お人形さんみたいなメイクをするのにはまってる( 'ω' )( 'ω' )🎶
メイク動画見ながら一緒にメイクするのメチャ楽しいんだよね👀💖
新品の化粧品とかカラコン開封する瞬間がもう幸せすぎる・・・化粧品コーナーも好きなアイドルだらけでキラキラしてて眼福で眺めてるだけなのに幸せホルモン出てるきがする🥹🫶🏻︎💕︎︎
今日もよろしくお願いします🙏
あずさ
-
しゅ‼️
あずさです‼️
出勤してるよん🙆♀️
今日も19:30までですT⩊T🫶
お部屋涼しくしてお待ちしております🙇♀️
あずさ -
しゅ
あずさです‼️出勤したよ‼️
やばい腹ぺこすぎる
もしも今日来てくれるお客さんの中でお優しい方がいたらおにぎり2.3こくらいとレッドブルお願いしてもいいですか(´;ω;`)
昆布エビマヨしゃけが好きです
よろしくお願いいたします🙏
あずさ -
しゅ‼️
あずさです‼️
出勤してるよんT⩊T🫶
19:00までだお✌️
毎度出勤当日に上げちゃって申し訳ない💦
是非気分転換に遊びに来てね〜\(^^)/🌟
お待ちしております🙇♀️
あずさ
-
しゅっきん‼️するョ‼️
あずさです‼️‼️
今日出勤するにょん
最近カープハマってるんだけど昨日負けちゃったね(´;ω;`)
最近4連勝?くらいしてて連勝更新できそう!ってワクワクしてたからしょんぼり💦相手側の一人がホームラン打ちまくりで特にやばかったからしょうがないかぁ
でも7月に比べたらめちゃ良くなってると思う😭😭6月からハマりだしたんだけど、7月なかなか勝てなくて流れ悪いかんじだったからт т
最近色んな選手のエピソードトークとか見てて、勝手にめちゃ感情移入しちゃってる🥺
カープ好きな人いたら是非あそびにきてね‼️
いっぱいはなそ〜T⩊T🫶🫶
おやすみなさい😴🌙💤
ご予約お待ちしております🙇♀️⤵︎ ︎
あずさ
-