-
-
また再来週〜 (´・ω・`)ノ
こんばんは!
今日もまりんに会いに来てくれたお兄さま
本当にありがとうございました💞
前からお伝えしていたように
来週は1週間お休みをいただきます(><)
再来週からまた元気に
出勤するから待っててね〜🥺🥺
それでは、おやすみなさいっ♪
まりん -
日課💖
こんばんは〜!
お兄さまは欠かせない日課ってある?
まりんはね〜
毎日R-1を飲むことです!!
R-1のおかげで体調崩さないで頑張れてる💖
今度お兄さまの日課も教えてね〜✨
まりん -
出勤してるよ❤️
こんにちは☀️
お兄さま、昨日も会いに来てくれて
ありがとうございました♡
今日は21:00まで出勤してます😘
来週は1週間おやすみをもらうから迷ってるお兄さまは今日がオススメ〜❤️
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
まりん -
会いにきてね💕
お兄さま、こんにちは☀️
あわあわしてて更新遅れちゃいましたが
今日も15:00から元気に出勤してます✨
まりん、来週は1週間お休みもらうから
しばらくお兄さまに会えなくなっちゃう🥺
だから今日、明日で会いに来てくれたら
嬉しいなぁ💕
お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
まりん
-