-
-
最終日オーラス♡予約急げっ🫶
今日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぱい甘やかしてもらえて、いっぱいえちえちできて幸せでした🤍そしてついに…
明日が最終日です😭‼️しかも
6:00〜24:00のオーラス出勤っ🩷朝のいちゃいちゃ派のお兄さんも☀️
お昼のむらむら派のお兄さんも🤭
夜にいっぱい癒されたいお兄さんも🌙あみと、濃い思い出つくろっ😉
「行こうかな〜」って迷ってる間に埋まっちゃうかもだから、事前ご予約おすすめだよん🫶
明日最終日‼️
どのお兄さんが、あみを独占してくれるのかなっ🤍 -
ラスト2日、捕まえにきて?😉
もう夕方だねーっ🌆🩷
土曜日のお兄さんたち何してるのー?😉あみは今日も元気いっぱい出勤ちゅっ✌️
でもねっ…広島で会えるのも残り2日なの🥺「また今度でいっか〜」って思ってるお兄さん‼️
その“今度”で後悔しちゃうかもだょ?😏🩷夕方から夜って特に、急にむらむらしたお兄さん達の予約増える時間帯だから、事前予約が安心っ🫶
いっぱい笑って、いっぱい密着して、
土曜日の疲れも欲もぜーんぶ発散しちゃお?😉✨
あみの自然ローションで一緒に内緒なことしちゃお(//∇//)あみのもちもちとにこにこ、体験しにきてっ💕
ラスト2日のあみ、独り占めしてくれるお兄さん待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
今日の運命のお兄さん募集中🩷
次回14:30〜と16:00〜がご案内可能ですっ🈳🩷
タイミング合うお兄さんいたら、あみといちゃいちゃ補給しにきてねっ😉「あとで予約しよ〜」って思ってると埋まっちゃうこと多いから、狙ってるお兄さんはお早めにっ💌
今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ〜?🤭💕 -
納豆よりねっとりしたい午後🤍
おひるだよーんっ☀️
さっきご指名のお兄さんとご飯の話してたんだけどね…笑あみ、最近ずーーっと
納豆+キムチ+ご飯生活してるの🤣
健康的すぎる女爆誕してるんだけど、さすがに「飽きるくない?!笑」ってなって…まさかの
“納豆キムチ味噌ラーメン”
挑戦しよう説が浮上しました🍜wwググったら意外と合うらしいの‼️
なにそれ気になるすぎる🤣
味噌の濃さと納豆のねっとり感が相性良いんだって💡
今日ほんと試そうかなって思ってる笑笑でもお兄さんたち、
おすすめの簡単うまうま納豆アレンジあったら教えてほしい🩷
あみ、食べるの大好きだからすぐ試す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちなみに納豆みたいに、
ねっとりじっくり絡み合うのも大好きです…😉💕午後もお兄さんのお仕事とムラムラ、
あみが応援してるょんっ🩷 -
理性飛ばし注意報☀️🩷
お仕事中のお兄さんも、
お休み満喫中のお兄さんもっ😉なんか今日、無性に人肌恋しくなる日じゃない?🥺
あみね、
ぎゅーってくっつきながら
いーっぱい甘やかしたい気分なのっ🩷でも甘やかすだけじゃ終わらないかも…?😏✨
「そんな顔しちゃうの反則っ‼️」って
お兄さんの反応みるのだいすきだから、
今日もたくさん困らせちゃう予定ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶疲れもストレスも、
えちえちどきどきで全部飛ばしちゃお?🫶あみのこと捕まえに来てねっ🩷
-
広島ラスト2日、愛に来てっ🎀
ついに…広島出勤も残り2日になっちゃいましたっ🥺‼️
「また今度でいっか〜」って思ってるお兄さん!!
その“また今度”が来ない可能性あるょ😉?笑あみと会うと、いっぱい笑っていっぱいどきどきして、気づいたら時間秒で溶けちゃうのっ🩷
えちえちしたいお兄さんも、癒されたいお兄さんも、ぜーんぶまとめて受け止めちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しかも残り2日だから、夜は特に予約争奪戦になりがち‼️
「あーー枠埋まってた😭」ってなる前に、事前ご予約がおすすめだょん🎀残り2日のあみの朝は、どのお兄さんと過ごせるかなっ☀️🩷
いっぱい甘やかして、いっぱいイチャイチャしよーね😉 -
朝のむらむら、我慢禁止っ‼️
朝立ち警報発令ちゅー⚠️🩷
おはよー!!☀️
土曜日の朝ってさ、「まだ寝たい…」と「なんかムラムラする…」が戦ってる時間だよね?😉笑あみは朝から元気120%で出勤ちゅー‼️
しかも土曜日って、朝イチのお兄さんたちがなぜかいつも以上に甘えんぼ多いの笑笑「昨日飲みすぎた〜🥺」
「1週間仕事がんばった〜🥺」
って言いながら来るのに、最終的にはお兄さんの息子だけめちゃくちゃ元気なのなんでなの🤣🩷朝ってまだ人少なめだから、実はゆったりイチャイチャできる狙い目タイムだょ😉
休日のスタート、あみとえちえち補給して優勝しちゃお?✨しかも土曜日は気づいたら予約埋まるの早いから、
「あとで行こ〜」は危険⚠️残り2日のあみの朝は、どのお兄さんと過ごせるかなっ😉🩷
朝からいっぱいイチャイチャして、眠気も疲れもぜーんぶ吹き飛ばしちゃおっ☀️
土曜日の朝活えちえち、あみと一緒に優勝しよ〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶朝からドキドキしたいお兄さん、待ってりゅ🩷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
あと2日、さみしいから埋めに来て?🩷
今日は会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうっ🩷
いっぱい笑って、いっぱいどきどきして、幸せな時間だったょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして…明日であと会えるの2日だけ😭
なんか急にさみしくなってきちゃったぁ💭さみしい気持ちは、お兄さんの“会いたい”と“欲しい”でたくさん埋めてほしいなっ💕
あみがぎゅーって癒して、とろとろに甘やかしてあげりゅ🤍明日は6:00〜24:00でいるょ‼️
長くいるから、朝のいちゃいちゃも夜のえちえちも大歓迎っ😉🩷「あ、会っとけばよかった…」って後悔する前に、愛に来てねっ🥺
2人だけの特別な時間にしちゃおっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶待ってるね💕
おやすみなさい💤 -
残り1枠だけの秘密🤍
残り予約枠、ついにラスト枠のみっ🩷
23:00〜ご案内🉑
ここ逃したらあみとえちえちできないかも…?🥺「行けばよかった〜😭」って後悔する前に
いまがいちばん狙い目だょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今夜は2人だけの秘密の時間にしちゃお?🤍
ご予約まってりゅっ✨ -
あみで壊れよ?🩷
今夜、理性置いてこれるお兄さんだけ見て?🩷
今日は夜モードのあみ、だいぶ危険です🙂↕️🩷
昼は元気担当だったのに、夜になると急にえっちなことしか考えられなくなるのなんでだろ笑しかも最近のお兄さんたち、
「あみちゃん明るいのにエロいの反則」
って言ってくるの🤣褒め言葉として受け取っとくねっ😉🩷
いっぱい笑って、いっぱいイチャイチャして、
気づいたら汗だくで「もう無理…」ってなるのが理想です🙂↕️あみね、えっちな空気になると急に距離近くなるタイプだから、
今日会ったお兄さんは覚悟してきてね?🫣金曜日の夜だし、
溜まった疲れもムラムラも全部発散しちゃおっ‼️「今日は帰りたくなくなるかも…」
ってくらい甘やかしちゃう予定です🩷夜のあみ、かなりあざといので注意報⚠️
捕まりに来るお兄さんまってるねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
538件中 51~60件を表示
-
