-
-
団子の代わりに甘い時間を🍫
今日ひな祭りじゃぁん🎎🍡🌸
保育園、幼稚園の時にみんなでひな壇の前で
お茶飲んだり団子食べたりした記憶が薄ら👶🏻
大人になったらしなくなるし誰かエルサとしやん?
団子じゃなくて代わりはチョコレートになるけど
🍡→🍫
今日も可愛い可愛いしてー!!!!
-
毎日🚹達と一緒に😺
おはよう(*^o^*)
昨日は1週間ぶりくらいに
ことねと顔合わせて幸せでした💞
あとさやも営業終わり遅くまでお話して
満満⤴️🤍
今日から本格的な3月出勤スタート‼️
家族の涙に弱めなので
今月から半年間ガチろうとおもう(@_@)❗️
でもいつも通り楽しくワイワイと
🚹達と時間過ごせたらなと🖤
とにかく3月は旅行たくさんなので
みんなもそんな幸せなエルサと会って
幸せになってね☺️👉🏻
X➡️@smile__elsa -
摂取可能💉🖤
エルサ
本日~完~
もう少し早く出勤してれば(@_@)❗️
明日から本気で🫵🏻❤️🔥
16日までたくさん精🍼摂取させてなぁ👶🏻 -
広島着いたらする事。
にゃにゃーん。
広島着いたー!!!!!
まず店ついて初めにしたことは
お弁当頼んで食べることです。
腹が減っては戦はできぬ❤️🔥
てことで満腹になってエルサ待ってるにゃ🐱♡ -
パジャマで向かう。
おはよう(*^o^*)
なんとなんと!!!!!
エルサ起きれず寝坊かまして
10時を15時〜に変更してます😓
前はことねが起こしてくれたから良かったけど
1人だと起きれなくて困る。(笑)
寝起きどすっぴんで向こてます(@_@)❗️
とりあえずまた広島着いたら日記出します!!! -
エルサ明日10時〜
家で篭もりっぱなしで暇しすぎてるから
エルサ明日始発でシャーベット戻ります🎶
あ〜〜〜今月も頑張りますかっ( ^-^ )b
沖縄のじぃじとばぁばの為に
エルちゃん頑張っちゃうよ👨🏼🦳👵🖤 -
本日完売帰宅🏠
今日15時まででし!!!
3人の本指名と初めましてさん達‼️🚹
とりあえず今月も頑張ったから
たくさん褒めてくれたら嬉しい(#^.^#)🖤
退勤まで頑張るにょーん🐱 -
明日10時まで🈳あり
エルサ
本日~完~
今日も朝から忙しさんありがとう‼️💋
途中休憩取ったけど頑張った(褒めて...🙂↕️)
明日は
10時〜16時は埋まっていて
6時〜10時まで🈳ありなのでっ⤴️
お誘い待ってるね(o・・o)/~ -
1日半のタイムリミット⏱ ̖́
おはよう(*^o^*)
昨日は忙しさんとってもありがとう‼️
今日明日が2月最後!!!
残り1日半?
まじみんなうちの事気絶させてくれるから
大好き。今日も忙し屋さんさせて下さい3⃣ -
本日~完~
エルサ
本日~完~
とってもいそがしくさせてくれてありがとう‼️
途中少し事務所で爆睡かましました😴笑
明日も朝からなのでやる気満々に⤴️💡
586件中 151~160件を表示
-
