-
-
16時〜🈳
立て続けありがとう^_-☆
お昼時でただいま絶賛空腹中‼️💡
ハッピーターンたべて夕方まで頑張る⤴️
絶対麻婆豆腐食べる‼️
ではでは(o・・o)/~ -
2月会える最後の土曜日
おはよう(*^o^*)
エルサ今日は2月に会える最後の土曜日♥️
簡単に言うと残り3日‼️
昨日も楽しい時間でした^_-☆
今日はどんな出会いが...
きばってこー‼️‼️‼️👊🏻 -
覚悟して...
よし!!!
今日ちゃんと日記書けたので
褒めてください‼️‼️
って店長にも言うつもり🤝🏻
今日もみんなありがとう👈🏻🤍
明日は朝から忙しかっ予感⁉️
土曜日やし覚悟して今日は早めに寝ます^_-☆ -
ティンティン元気にネ( ^-^ )b
金曜日🎶金曜日🎶みんな大好き金曜日🎶
はい!今日は🚹達はみんな呑み?🍺
呑み終わりでもティンティン元気にさせて
シャーベット来てにゃ😸🈁
レッツゴー⤴️🫵🏻 -
みんな大好き金曜日🎶
おはよう(*^o^*)
昨日夜みいちゃんゆうちゃんで
大騒ぎしてエルサまだテンション残ってます⤴︎⤴︎
それでさぁ、とりあえず残り4日‼️
今日も元気に(♡〰️♡) -
5日間でできること。
エルちゃん2月出勤残り5日!!!
あ、シフトも23日16時まで!!
この後から🈳あります!⤴️⤴️ -
朝の交わりもとても良い
おはよう(*^o^*)
えるちゃと朝イチから遊んでくれてありがとう
(♡〰️♡)
昨日も大爆睡して起きたら6時でした😪
今日は夕方から空きありなのでお誘いまた待ってましゅ(o・・o)/~
では朝ごはんでも食います🍚 -
大元気🚺❓はーい
おはよう(*^o^*)
昨日も忙し屋させてくれてありがとう!(´▽`)
なんとたくさん寝まくって大元気💡⤴️
午後の時間もたくさんお誘い待ってるにゃん♥️ -
この気分にみんな会いたい
やばい(^_^;)
気づいたらこの時間じゃん‼️
今日なんかとっても楽しい♥️
はい!!!
こんな気分な日にみんなと会いたい^_-☆🫵🏻
-
🚹達遊びまくれと‼️
おはよう(*^o^*)
2月会えるのラスト1週間(ㅅ´ ˘ `)
残りの2月はまた遊びまくますよ〜と。
とりあえずエルサが居る時に🚹達は遊びまくれと🫵🏻
朝からことねと色んな話した。
とっても気分良い🎶
586件中 161~170件を表示
-
