-
-
成人おめでとう㊗️🎉
成人式のみんな!!!
おめでとう㊗️🎉
エルサの成人式の時の写真どーん📸
可愛いって言って♥️ -
ほぼほぼ最終日‼️
おはよう(*^o^*)
もう昨日大忙し大大感謝‼️🖤
ちなみに営業後はすぐバタンしました👶🏻🛏🌙.*·̩͙
(本指名様から頂いた焼売食べておなかいっぱいになっていつ寝たか覚えてません美味すぎた⤴️)
明日は午前中だけやから
実質今日がラスト‼️‼️
成人式とか色々みんなバタバタだと思うけど
欲は出さないとやんね??🍼
はい。シャーベット集合‼️🈁
今日も楽しみますよーーー!!! -
忙し屋ありがとう
今日もありがとう!!
順調に行って
とてもとても忙しかった🔞⤴️
北海道からの本指名様とも会えて!!
とっても幸せDayです💞
残りは明日のみラストまでなので‼️
ゆっくり会えるのは明日かなって🤝🏻
残り二日よろしくにゃ🐱 -
次回21時〜🈳
エルサさん
本日21時〜🈳ありらしいです
(順調に行けば‼️)
予約ありがとう😸
大やる気🔞🔞で🚹達も
ぶっ倒れようね一緒に^_-☆ -
エルサの日
雪だぁ〰️🌨⛄️*°🤍
エルサは寒いの苦手です🥶
でも雪は好き🤍
もっと降っていたら雪だるまなんか作ってみたい
憧れにゃ🐱 -
🚹がたくさん🔞
おはよう(*^o^*)
あ!!!日曜日だ!!!!
三連休真ん中だ!!!
やっぱり朝イチは飲み帰りの🚹がたくさん🥃
ちょー楽しかっんだろなって分かるから幸せ分けさせて( ´˘` )(笑)
今日も🍼よろしくね🤝🏻 -
土曜日のありがとう
今日もありがとう^_-☆
エルサ本日もとてもとても幸せに過ごせました
(♡〰️♡)
残り3日?といったところでしょう。
残りもみんなと楽しみます🥰 -
区切り13日まで‼️
エルサ残り4日です!!
今月は27日以降に来るかどうかのレベル🥲
2月になるかもしれないし🥹
とりあえず13日で区切ります!!!
あと13日も11時までになってます( _ _)
エルサが居る間に🍼で遊ぼ♡
抜き出せるもん全部取ったんねん!!!!🔞
-
本日これと言うことで
おはようザイマス☀️
本日土曜日と言うことで
しかも三連休という訳で
ヤリまくりではありませんか‼️‼️
はい。朝からお誘いありがとう🖤
たくさんヤリまくりたい気分🥺
今日もよろしくにゃ🐱 -
一期一会の出会い
一期一会って言うけど
フリーで出会えたお兄さんも指名してくれたお兄さんもみんなそうだと思う‼️♡
今日2度目ましてだったお兄さん(坂口健太郎)
運命ってこゆことやで🔯(笑)
とにかく今日もありがとうと言うこと⤴️🫶🏻
明日は土曜日!!
気合いだー!!!!!!❤️🔥❤️🔥
X➡️@smile__else
586件中 201~210件を表示
-
