-
-
にょん✋
おるじょ〜ん🤲
女の子休みでした〜🧌
久々に出勤〜とか思いながら
家出たら小雨降っとって
まぁ、こんぐらいならとか思って
傘取りに帰らずに行きよったら
強くなってきて店着く頃には
髪の毛じ・えんどってわけ
いつも私が家出たタイミングで
振りだしたり強まったりするんじゃけど🤯
雨女は小雨でも傘持つべきって事じゃんね☔️
写真は1週間ぐらい前にゆうと撮ったやつ🤙
私の顔をゆうが隠してくれてます😶🌫️
今日、明日、明後日で
同じ時間に出勤する予定🐥
予約しな🫵🫵🫵
アリス❥❥❥
-
