-
-
しゅわっち✋
います🙌
はい、そうです
今日も髪の毛けちょけちょです💁♀️
3日連続です
今日朝5時のドイツとエクアドルの試合
リアタイしたけん
ちょいとばかし眠いね🤨
ほんまちょろっとね🤏
写真はさなとのツーショ✌️
おそろい衣装🫠
まぁ、私顔隠しとるけどね!笑
今日も0時まで😌
会いに来てくれて〜🫵
アリス❥❥❥
-
ぴゃいん✋
おるおるおるよ〜🙌
今日も雨!☔️
髪の毛ケパりんちょ💁♀️
てか、最近人生で初めての
まつパしてきた👀
サンバイザーみてぇな
さかまつげだったんじゃけど
目に入りまくって痛かったの🥹
まつパのおかげで目は痛くなくなったけど
地味にメイクしにくくなって
なんとも言えん😂
まぁ、でもまつげが上がった事により
更にかわいくなっております🤙
写真は昨日友達とご飯行った時の🙂↕️
今日も0時まで〜👾
会いに来て🫵🫵🫵
アリス❥❥❥ -
じょん✋
おるにょ〜👾
雨で髪の毛けちょんけちょんだよ🙄
雨のたびに言うよ、これ🤨
部屋着の写真なんじゃけど
最近ユニクロとブルーロックがコラボして
私の推しがプリントされたTシャツ🤙
伝わる?笑これ⤴︎
私の推しまだアニメに出とらんけ
公式のグッズ少なくて
ほんまに嬉しくて2枚こーた✌️
海ぐらい青い😂
これ着て外出たら海と間違えられて
潜られる可能性あるね☝️
まぁ、今日も0時までの予定です🙂↕️
会いに来なよ!🫵
アリス❥❥❥ -
にゃん🐱
いまーす🙌
今日曇っとって涼しそうじゃけん
歩いてきたけど
店着く頃には
脇汗じんわりって感じ🫠
たぶん8月ぐらいには
20cmぐらい溶けて
今より身長こまくなる🙄
写真は昨日友達と飯食いに行った時の!
友達のふざけたピースに注目✌️
0時までおるにょ〜🤙
会いに来て〜🫵
アリス❥❥❥ -
うぃーん🤟
おるじょ〜🤙
今日はよ起きたけん
1時間はよ出てみた🙂↕️
土曜の夜じゃけんって
飲みに行っとらんと
アリスに会いに来な🫵
最近蚊に刺され過ぎて
昨日ムヒこーた
じゃけん夏って嫌いなの😩
写真は昨日さやと撮った
ハイキューオタクの図👾
文字裏返っとるけど笑
まぁ、今日も0時までおるけ
会いに来てね🫵🫵🫵
アリス❥❥❥
-
みゃん✋
おるじょ〜🐥
こないだ2日ぐらい飯サボって
2日ぶりに食ったのが
からあげクンだったんじゃけど
わりとしっかり胃もたれして
体の衰えを感じた🥹
まぁ、そもそもちゃんと飯食えって
話なんじゃけどね!🤨
写真は5日前ぐらいにしのに
お絵描きしてもろーたやつ✍
なんの絵かは分からん笑
0時までの予定〜👾
会いに来て〜🫵🫵🫵
アリス❥❥❥ -
ぴゃ〜ん✋
おるにょにょ〜🤟
最近柔軟と筋トレ始めました💪
ふと前屈した時に昔はベタ付きだったのに
ありえんぐらい硬くなっとって
結構ショックだったけん始めてみた😂
三日坊主にならんようにがんばるにょ🫠
写真は一昨日一瞬だけしのと
とうかさん行ったやつ🍓
人混みえぐすぎて吐くかと思ったわ🧌
今日も0時まで〜🐥
会いに来てね〜🫵
アリス❥❥❥
-
しゅわっち✋
おるにょ〜🤙
今日めっちゃ涼しい🥹
毎日これならええのになぁ🙂↕️
なんか昨日あせも?みたいなやつ出来て
かなり萎えとったけど
今日起きたら治ってました🫠
ベビーパウダーでも買おうかな🤨
写真はクソデカチョコチップクッキーⅹ2
私が買ったやつと仲良し本指名さんが
買ってくれたやつ🍪
久方ぶりにエルサと一緒に写真とった🐥
今日も0時まで〜👾
会いに来てね〜🫵
アリス❥❥❥ -
にょん✋
おるじょ〜ん🤲
女の子休みでした〜🧌
久々に出勤〜とか思いながら
家出たら小雨降っとって
まぁ、こんぐらいならとか思って
傘取りに帰らずに行きよったら
強くなってきて店着く頃には
髪の毛じ・えんどってわけ
いつも私が家出たタイミングで
振りだしたり強まったりするんじゃけど🤯
雨女は小雨でも傘持つべきって事じゃんね☔️
写真は1週間ぐらい前にゆうと撮ったやつ🤙
私の顔をゆうが隠してくれてます😶🌫️
今日、明日、明後日で
同じ時間に出勤する予定🐥
予約しな🫵🫵🫵
アリス❥❥❥
-
