-
-
ぴゃいん✋
おるおるおるよ〜🙌
今日も雨!☔️
髪の毛ケパりんちょ💁♀️
てか、最近人生で初めての
まつパしてきた👀
サンバイザーみてぇな
さかまつげだったんじゃけど
目に入りまくって痛かったの🥹
まつパのおかげで目は痛くなくなったけど
地味にメイクしにくくなって
なんとも言えん😂
まぁ、でもまつげが上がった事により
更にかわいくなっております🤙
写真は昨日友達とご飯行った時の🙂↕️
今日も0時まで〜👾
会いに来て🫵🫵🫵
アリス❥❥❥
-
15店舗 1,068人