-
-
また失敗😂😂
ことねだよー
ねぇねぇ
私ってやっぱ流行りには乗れないみたい
chatGPTに
つままれてる感じでお願いしたら
めっちゃ可愛い感じに仕上げてくれるって
Xで見たから
したら
2回ともこれ😂
えっ!??????
ほんまにつままれてるねんけど爆笑
想像と違いすぎて昇天😂
Xでも1回目のチャレンジ上げてるから
確認してにゃ😸
X→sherbet_kotone -
一緒にヌクヌクしよ?
ことねだよー
いやきょうさむすぎん???
やばい震えちゃう
ブルブルしちゃう💦
ことねと一緒にギューってして
暖まろ?
ホカホカになろ?
ポカポカしよ?
待ってるちゃむ🥺
-
三連休最終日‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
元気なことねにあって癒されに来て
おもちゃ🤖沢山使っていじめて♡
待ってるにゃ🐱 -
おすそ分け♡♡
ことねだよー
今日はなんかすっごくテンション
が高いことねです!
みんなにテンション高いのおすそ分けしたいレベルには高いよ♡♡
みんなの気持ちもえちえちよくも高めちゃうぞ♡♡ -
構ってちゃん攻撃‼️
ことねだよー
今回の期間も終わりに近づいてきてる🥺
悲しい😭
寂しいがり屋なこっちゃんだから
たーくさん構って?✨
ずっとそばにいて?
抱きしめて?
-
今日もやるぞ👊
ことねだよー
おはようございます☀️
日曜日‼️
3連休の真ん中だよ!
早くおいで♡♡
思い出作ろ♡♡ -
完売🈵‼️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
沢山お誘いしてくれて
うれちいたん
ホンマに色々あってめっちゃ辛い思いしたけど
なんやかんや最後まで乗り切りました‼️
ホンマに今日は自分を褒めよっと
寝れるかわからんけど頑張って寝る
もう辛い😭😭
寝よっと -
一人でどこまでする?
ことねだよー
一人で焼肉とか一人で旅行とか
行ける人になりたい🥺🥺
一人でカラオケと一人でお寿司とかは行けるんやけど
焼肉と旅行ハードル高すぎ😂😂
みんなはどこまで行けるのかにゃ🫶 -
次回17時10分〜🈳
ことねだよー
残り2枠とかです‼️
17時10分〜18時30分🈳
22時半〜LAST🈳
ニッコニッコことねでお出迎えしますぞぉ❣️
みんなホンマにありがと♡😭
久しぶりの仲良し様も来てくれてうれちいたん🥺
最近毎日仲良し様に会えてる😊
休憩取るかもやから
会いたいって思ってる人予約してにゃ♡ -
エネルギーチャージ✌️
ことねだよー
日々の疲れをことねと一緒に
過ごして癒させて?✌️
エネルギーチャージは日頃からしないとだよ♡♡
ことねがたーくさん
癒せるようにするから
いつでも待ってるにゃ🐱
お早めに来てね💕︎
947件中 461~470件を表示
-
