-
-
〇〇したい日🥹
ことねだよー
責めたい日‼️
あそこをシコシコしたいよぉ
みんな立派な🍌もってきて?
合体しよ?❤︎
ね?お願いだよ♡♡
てか最近Xも頑張ってるからみんな
フォローしてね💕︎
X→sherbet _kotone -
ルンルン気分🎶
ことねだよー
残りわじゅか!
仲良し様も来てくれて幸せ♡♡
ハッビーハッピー😆
幸せ🩵🩵
明日はバレンタインだよ♡♡
みんなチョコ居る???
🥹🥹
あげちゃおっかな?
来てくれたご褒美ね💕︎💕︎ -
ちゃんと戻ってきました‼️
ことねだよー
いまsherbetに着きました🥹
たーくさん寝て鬼元気‼️
これ夜寝れるかな?
明日からもたーくさん予約してね?🩵🩵
沢山えちえちしよ!ね!?
待ってまちゅ -
18時〜出勤‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
今から広島向かいます🥹
対戦よろしくです👊❤️🔥
みんなに会えるの楽しみに
ルンルンで向かいます🎶 -
一日限定‼️
ことねだよー
行きつけのコンカフェ行ったら一日限定
コンカフェ嬢になった😂😂
コンカフェ嬢になっちゃおかな?とか思ったり
思わなかったり
ことねが御奉仕するね💕︎
お酒沢山飲んじゃった🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 -
次回13時半〜🈳
ことねだよー
大変申し訳ございません🙇♀️
予約していただいてるお兄様も
時間通りにご案内ができない場合がございます😭
出来るだけ早くご案内できるように心がけます🩵
夜はたーくさん予約空いてるからみんな予約してくれたらうれちいな
-
ことねの小言❣️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
久しぶりの小言だー!
ねぇ聞いて
ダイエットし始めてからすっごく
胃が小さくなりました😂
とっても嬉しいことです✨️✨️
でも休みの日は沢山食べたい🤤🩵
絶対食べる🩵🩵
てことで今日は不眠症出ないように祈るばかり
おやすみみんな♡♡
またあしたね👋 -
残り2日‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
土曜‼️
週末なんてものはことねに
会わないと始まらないでしょ?
早く傍に来てね?
今日もエチエチ三昧でよろしくね💕︎🙏 -
満員御礼🈵みんな読んで♡♡
ことねだよー
朝イチから立て続けにお誘いありがとうございます🙇♀️
11時〜ずっと空きなしの詰め詰めで
予約の時間ちょっと押しちゃったりしちゃった
お兄様申し訳ございません🙇♀️💦
今年入ってから仲良し様毎日来てくれてて
ほんまに嬉しい🥹
仲良し様圧倒的に増えてて幸せ💞
久しぶりの仲良し様、頻繁に来てくれてる仲良し様
ほんま感謝♡♡
遠いとこから来てくれた初めまして様
広島県に住んでて気になってきてくれた
初めまして様も
ホンマにありがとう
感謝🙏
みんなに支えられてるなって
日々思います😊
営業終わりはバタンキューだと思うので
いつもの感謝を今書かせて頂きまちた🙏
たくさんえちえち三昧な日々を
送らせていただけて幸せですわ
もっとえちえちな日々過ごそうね💕︎
今回の期間残り2日(今日抜いて)
週末予約空いてるのでみんな来てね💕︎💕︎ -
残り僅か🈳
ことねだよー
19時10分〜21時半🈳
23時10分〜LASTまでとなってます‼️
朝から沢山のお誘いありがとう♡♡
大感謝‼️✨️
やっぱ忙しい日々は達成感で
溢れかえるので
幸せです💞
沢山えちえちできるしね💕︎
みんなおもちゃつけるのオススメだよ?
おもちゃ好きのお兄様は是非‼️
デ♡マだとなお嬉しい♡
946件中 411~420件を表示
-
