-
-
ことねの小言❣️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
みんな今日も沢山忙しくしてくれて
ほんまにありがとう😭😭
明日からもよろしくね🥺
感謝🙏✨️
今日は沢山食べすぎました。
明日からは控えようと思います😊 -
残り1枠‼️
ことねだよー
今日もみんな沢山お誘いしてくれて
嬉しい♡
いつもありがとね💕︎
20時半〜22時まで🈳です!
最後までえちえちしよー❤︎ -
次回15嬢〜🈳
ことねだよー
朝イチから立て続けにありがとう
うれちいたん🥺🤍
ぐちゅぐちゅになろ?
昇天しまくろね?😇
お誘い待ってます♡♡ -
お気に入りの♡♡
お題:今日は「ネイル女子の日」お気に入りのネイル見せてください!に回答♪
ことねだよー
おはようございます☀️
私のお気に入りのネイルはタンクさんあるけど
その中のひとつはこれ!
あと三日後に変えるけど楽しみだなぁ
どんなのにするかもう決めたけどワクワク😍
今のネイル折れてきたから早く変えたい
変えたらみんな見に来てね💕︎ -
二日連続ほぼ完売🈵‼️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
みんな今日もありがと😭
楽しかったよ!
えちえち三昧はやっぱりいいなぁ‼️
明日から平日やけど
みんなよろしくにゃ🐱 -
ジュポジュポ///♡♡
ことねだよー
次回19時40分〜🈳
ラストまで空いてるので
たくさんのお誘い待ってまちゅ♡
今からことねに会いに来たら
疲れ吹っ飛ぶかもよ?
ジュポジュポしちゃお?
とろけちゃお? -
立て続けに🔞///♡
ことねだよー
朝イチからずっーとありがとう♡♡
感謝🙏✨️
次回18時〜🈳となってます‼️
なんかみんな優しすぎてこっちまで
心がキュンキュンする「(♡▽♡)」
心の癒しは連携するから
こっちまで癒されたりして幸せ空間✋
これみてくれた人で
ことねに差し入れあげてもいいよーって人は
レッドブルが貰ったら大変よろこびます😊 -
週末最終日‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
今日は日曜日みんな週の疲れを
今日取らないといつとるの?
今でしょ‼️
今おいで?♡♡
疲れとろ♡♡みんなおいで🩵 -
ことねの小言❣️
ことねだよー
今日も1日お疲れ様です🍵
みんな今日も会いに来てくれて幸せ♡♡
みんなとエチエチできて幸せな日💞
みんなチョコもらった人は3月14日に
来てね💕︎
まぁー出勤してるかはわからんけどね💦 -
1日1発射‼️
ことねだよー
ことねに発射しないと
ダメだよー‼️
着床しないと♡♡
中にたーくさん出してね?✨️💕︎✨
🤖で攻めれれるの好きすぎることね
なので頭の中に入れといてね?💕︎
てことで後半戦STARTです‼️
946件中 401~410件を表示
-
