-
-
さみしい夜にしのを思い出してね🌙
しのです🫶💭
夜って、たまに
なんでかわからないけど
さみしくなる時あるよね🌙
昼間はあんなに楽しかったのに、お友だちと笑ってたのに、ベッドにひとりで横になった瞬間
急に静かになって…ぽつんって、取り残された
みたいな気持ちになるの🥺💦そんな時しのはふわっと
誰かのことを思い出すの💗
優しくしてくれたお兄さん、ぎゅーってしてくれたぬくもり甘いキスと名前を呼ばれた声💋
思い出すだけでちょっとあったかくなるの🫶💞
きっとお兄さんも同じような夜があるんじゃないかなって思ってて…
だからね、そんな夜がきた時は、
しののこと、思い出してくれたら嬉しいな💭
小さな体でぴたってくっついてちゅってキスして
「さみしいの?」って、そっと聞いてくれる
存在になりたいの💗会ってない時間もしののことがふっと頭に浮かぶようなそんな関係ってなんだか素敵だよね🌙✨
エッチなことも大好きだけど、それ以上にそばにいたいって思ってもらえる女の子でいたいな🫶💕
お兄さんの夜が
少しでもあったかくなりますように…💗
-
