-
-
元・超人見知りでした🥺笑
しのです🎀
実はね、しのが昔アパレルでバイトしてた時の
お話しを少しだけさせてください(。ˇ艸ˇ)
今でこそ、こうやって日記を書いたり
お兄さまとお話しするのが大好きだけど、
昔は本当に対面で話すのが苦手で…💦
アパレルのバイト初日なんて、
緊張しすぎて声が震えちゃって
ガチガチだったんですヾ(・ω・`;)ノ
お客さんに話しかけるのも怖くて、
自分から声をかけるなんて
絶対無理…!って思ってました笑
でもね、ある時あたふたしながらも
一生懸命お洋服を探してたお客さまを
ご案内したことがあって…💭
そしたらその方が最後に、
👨🏻「ありがとう、一生懸命探してくれて」
って、すっごく優しく笑ってくれたんです
なんかもう、その言葉に感動しちゃって
バックヤードに戻った瞬間、
涙がぽろぽろ出てきちゃいました笑🥲
しの、感受性が高いのかな…
その時に「あぁ、接客業っていいな」
「喜んでもらえるのって幸せだな」
って思えたのが、今の原点なんです🫶🏻
人見知りをちょっと克服した、
しのの大切な瞬間の思い出でした💭
今もお兄さまと会う前は
ちょっとドキドキしちゃうけど、
あの時みたいに精一杯頑張るから
優しく見守ってくれたら嬉しいです🫶🏻💕
-
