-
-
今日の私は小籠包系
しのの朝はいつもよりもっと
ちんまりモードです🥺
お布団にくるまって
ぎゅって丸くなってる姿が
まるで小籠包みたいだねって言われるの🥟💕
見た目はちっちゃくてちょっとつついたら
すぐに食べちゃいそうに見えるかもだけど…
お兄さんが優しくお口に運んで
熱いハグで包み込んでくれたら
なかから溢れるくらいのいっぱいの愛情が
じゅわ〜って溢れ出しちゃうんだよ?💭💦
火傷しちゃうくらい
熱くてとろけそうな時間を
お兄さんと一緒に過ごしたいな🫶🏻💗
ねぇ、朝イチの私を
ハフハフしながら
いっぱいつついて可愛がって?👨🏻
お店をあったかくして
お兄さんのこと待ってるね!
-
