-
-
ゆにば🌎🤍
しのです😸❕
こないだお休みもらって
ユニバに行ってきたよー!!
1年半ぶりのユニバで
めちゃくちゃ楽しかった🥹💜
フライングダイナソーはお休み期間で
乗れなかったけど、
ハリドリ×2
呪術廻戦のシアター?
ジュラシックパーク
ドンキーコング
スペファン
こんなに沢山乗れたの❕❕
すごくない!?
写活も捗りつつだったから
大満足の1日でした、、、💯🤤
ユニバ年パス視野かも、、、、?👀✨️
ってことでそんな楽しかったユニバを
お兄さんたちにも共有しちゃうね💕︎
-
15店舗 1,068人