-
-
サンサン太陽おはようさん🌞
しのです🐱❕
みんなおはよーーー!!!!
昨日の夜嬉しい事があったから
みんなに聞いて欲しくて
一発目の日記に書いちゃう!!笑ᝰ✍🏻
なんとなんと、しのにゃん
ついにボンドロデビューに成功しました😭
昨日夜何気なくドンキに寄って
ボンドロあるかなー??って思って
見に行ったらなんと‼️‼️あったの!!
キャラものはさすがにレート高いから
レア度高くて売ってなかったんだけど
初めて探してたシールに出会えて
とってもハッピーなの😆😆
点数制限しっかり守って購入成功✌️
ボンドロのポップアップストアも
始まるらしいし行けるところ
全部応募してみようかなぁ、、、🤤
倍率高そうだから当たらなさそうだけどね💦
当たったらラッキーくらいに思っとく🍀
以上‼️
ボンドロ手に入れられて
はぴはぴで今日もやる気万全な
しのにゃんからでした👋
しの💜
-
