しのです🐱❕
えちえちネタがあまりに思いつかなさすぎて
本日全て普通の日記になってます📖☡✍
すみません(;_;)
ぴんぽーん💡´-って
思いついたらたくさん書けるんだけど
最近なかなか思いつかなくて😭
ってことで夢の国に行きたいなって
話なんだけど
仲良しさんは知ってると思うけど
しの、筋金入りのDオタなのに
なんと3ヶ月も両パークに
遊びに行けてないの😭
25周年始まってるシーにも行けてない、、、
行きたすぎて禁断症状出まくり💦💦
9月にアクアトピアがクローズしちゃうから
それまでには絶対いくって決めてるんだけど
それがいつになることやら、、、
ちなみに、夢の国好きすぎて
一時キャストさんになろうとしてました😂
今じゃ、大人専門の夢の国のキャストさんに
なっちゃったけどね〜🫣🫣
もし、しのが夢の国🐭の
キャストさんになってたとしたら、
タワーオブテラーのキャストさんに
なりたかったな🥺
シリキさまとハイタワーさん
大好きなのでね!!笑笑
未だにアメリカンウォーターフロントの
住人になる夢は諦めてない‼️
信じれば願いは叶うって
ディズニーに教えてもらったから、
今夢があるお兄さんも
諦めずにずっとしのと一緒に信じ続けようね♡
いつかきっと願いは叶う🌟🙏
しの💜