-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
おはようさん☀️
しのです🐱❕
今日も元気に出勤してます💖‼️
とうかさん2日目なので
もしかしたらまったり予報なのかな?って
思ってみたり、、、、😂
昨日営業終わりにアリスとめるるちゃんと
一緒にラーメン食べに行ったよ🍜ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
久しぶりの優光でめちゃくちゃ美味しくて
毎度恒例スープまでしっかり完まくしたった😂
ラーメン食べて元気100%のしのに
みんな良ければ会いに来てねん🥺❕
今日から日記頑張るから‼️‼️‼️
-
15店舗 1,068人