-
-
念願鮎の塩焼き♡♡
しのです🐱❕
昨日ずっと鮎の塩焼き食べたい食べたい
騒いでたしのですが
昨日ちゃっかり抜け出して
買ってきました、鮎の塩焼き♡♡
いちご飴はアリスの!
持ち方がおもろすぎて二人で爆笑してた😂
アリスに着いてきてもらってきたんだけど
2人揃って人が多すぎて
5分しか滞在しなかったのに
「シャーベットに帰りたぃぃぃ!!😭」
ってやってた😂
それで、アリスとはぐれたくなくて、
しのがずっとアリス、、、アリス、、
って呼んでたら、アリスが手繋いでくれて
メロかったんだけど、つないだ瞬間
2人揃って「手ちっちゃ!!!!」
ってハモっちゃった😂😂
思えばしのとアリス身長
ちっちゃい同士だったなって思って😂
本日も鮎の塩焼き買いに行こうか迷っている
しのであります😌
そのくらい鮎の塩焼きだぁぁいすき💖
みんなはテキ屋フードなにがすきー?
しの💜
-
