-
-
大好きなポケモンたちへ♡♡
しのです🐱❕
今ポケセンで
ポケモン30周年記念のイベントで
ポケモンたちにお手紙がかけるってことで
お休みの時お家に戻った時
しのにゃんも書いてきまちた(=^_^=)♡
字汚くてすみまてん😭
これでもだいぶ綺麗になったほう、、、
ホントに好きなポケモンが多すぎて
抜粋になってしまった😭
図鑑1000超えてるのに
1匹選ぶほうが難しいし、
このちっちゃい紙に全部書くのも
難しい!!!💦
でもみんなに言えることは
ただ1つ
「みんなわたしと出会ってくれて
ありがとう」
これに尽きます‼️‼️‼️‼️
しのの仲良しさんも初めましてさんも
しののこと気になってくれてるお兄さんも
みんな、しののこと見つけてくれて
ありがとうだし、会ったことある人は
しのに出会ってくれてありがとう
ほんとにこれだから🫵‼️‼️‼️‼️
しの🐱💜
-
