-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー😸😸
朝から沢山お誘いありがとうございます🥹❕
とってもうれぴい✌️🤍🤍
昨日突然お好み焼きが食べたくなって
アリス誘ってお好み焼き食べてきた☝️
そのあとドンキ行ったら、
銀魂のウエハースが新発売されとって
アリスが爆買いして、店戻って開封の儀式して
推し出んくて、さやちゃんと追加でまた
ドンキに買いに行ってた😂😂
さやちゃんはハイキューのウエハースで
しのは特別欲しいウエハースなかったから
ブタのルルちゃんの
ブラインドボックス買ったよ🐷🐷
めちゃくちゃ可愛かったから
またあとでルルちゃんとの
ツーショあげよかな❤︎
やっぱりぶたさんって可愛いよね、、、
自認猫ですけども😂😂
ってことで、今日も頑張るぞー( *˙0˙*)۶
しの🐱💜
-
