-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
こんにちは‼️‼️
やらかしました、日記あげるのポカしてた😭
すみませんこんな時間に1本目で💦
昨日営業終わりに
さやちゃんと初ご飯いてきた✌️
さやちゃんとしの趣味が似てて
好きなものの共通点多いから
仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
10月にアイカツの筐体復活らしくて
10月一緒にゲーセン行こうねって話してた😳
一緒にアイドル活動するんだ!!!
はやく10月こないかなぁ、、、🤤
しの🐱💜
-
15店舗 1,068人