しのです🐱❕
書くこと思いつかなくて、、、って
仲良しのお兄さんにお話したら
日常の些細なこととか
しのちゃんの好きなものとか
日記に書くのいいと思うって
言われたので第1弾!!
ランキング形式ではなく
ただただ、しのが好きなものを
好きなだけ愛を語るコーナーにしようと
思いますので悪しからず、、、
(語ってたら長くなったので1人につき
1日記でゆっくりまったりやってくので
お付き合いくださいませ🙇♀️)
ってことで早速スタート⬇️‼️‼️
①メグ(ヘラクレス)
初っ端から王道から外れましたが
ヘラクレスのヒロインのメグです!
日本語吹き替え版は工藤静香さんが
担当してて、大人のお姉さん味あふれる
えっちい声がメグのいいところ♡♡
ビジュアルもしののどストライクだし
なにより、メグが足首が弱いってところが
可愛いの♡♡(ヘラクレスについた嘘)
過去の恋愛にトラウマがあって
恋なんて❕❕❕って思うけど
それでもヘラクレスのこと好きで
それを認めたくないシーンとかメグゥゥゥってなる
ラストシーンのところも好きで
ヘラクレスの夢がかなった時に
同じ世界には生きれないからって
悲しい顔しながら身を引くシーンに
メグの良さが詰まってる‼️‼️‼️
おちりプリプリ振りながら歩くとこも
えちお姉さん感あってとっても好こ♡
ディズニー黄金期の隠れた名作なので
良ければ見てください
曲全部、アランメンケンさんが作ってる!
(アランメンケンさんは、
同じディズニー黄金期の
アラジン、リトルマーメイド、美女と野獣、ノートルダムの鐘etcの曲も手がけてる大天才さんです❕❕❕)
長くなってしまったので
ここいらで止めときます😸
次回は誰にしようかなー❤︎
しの🐱💜