-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはよーー!!!!
一昨日昨日体調よろしくなさすぎて
(胃のムカムカ系のやつね)
日記書く元気すらなかったですが
太田胃散飲んだら完全復活しました‼️‼️
今日からまた元気にオーラス出勤です🥺❕
あと2週間経ったら、
アリスと一緒にTOP4のドームに行けるんだ!
って思ったら俄然やる気出てきたよね👈👈
念願のホンモノTOP4にウキウキしている
しのであります😂😂
今日の日記目標あと5本‼️‼️
頑張って書くからみんな見て🫵‼️‼️
しの🐱💜
-
