-
-
ジュディニクに会ったときのお話🩵
しのです🐱❕
しのがディズニー好きなのは
仲良しさん含め
たぶん知っていると思うんだけど、
実は海外ディズニーもちゃっかり行ったこと
あるんだよねぇ🤭
中国語が話せるから
上海と香港ディズニーには行ったことある!
英語圏の行ったことがないから
早く行きたい、、、
円安、、、😿
しかも上海はズートピアエリア開いて
3日目の時👀✨️✨️
人たくさん多すぎて
この2人に会うために6時間並びました😂😂
東京含め過去最高の待ち時間、、、
さすがに眠くなったし、12月に行ったから
寒すぎて凍えてた😂
けど、会えたときはめちゃくちゃ嬉しくて
ウッキウキで写真撮ってた😂
海外ディズニーでしか会えない
キャラに会うのも
海外ディズニーならではだよね🥺❕
香港ディズニーの記憶がほぼないので
そろそろ行きたいなって思ってる!😸
長くなったからこの辺でー!
しの🐱💜
-
