-
-
念願鮎の塩焼き♡♡
しのです🐱❕
昨日ずっと鮎の塩焼き食べたい食べたい
騒いでたしのですが
昨日ちゃっかり抜け出して
買ってきました、鮎の塩焼き♡♡
いちご飴はアリスの!
持ち方がおもろすぎて二人で爆笑してた😂
アリスに着いてきてもらってきたんだけど
2人揃って人が多すぎて
5分しか滞在しなかったのに
「シャーベットに帰りたぃぃぃ!!😭」
ってやってた😂
それで、アリスとはぐれたくなくて、
しのがずっとアリス、、、アリス、、
って呼んでたら、アリスが手繋いでくれて
メロかったんだけど、つないだ瞬間
2人揃って「手ちっちゃ!!!!」
ってハモっちゃった😂😂
思えばしのとアリス身長
ちっちゃい同士だったなって思って😂
本日も鮎の塩焼き買いに行こうか迷っている
しのであります😌
そのくらい鮎の塩焼きだぁぁいすき💖
みんなはテキ屋フードなにがすきー?
しの💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
おはようさん☀️
しのです🐱❕
今日も元気に出勤してます💖‼️
とうかさん2日目なので
もしかしたらまったり予報なのかな?って
思ってみたり、、、、😂
昨日営業終わりにアリスとめるるちゃんと
一緒にラーメン食べに行ったよ🍜ჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^
久しぶりの優光でめちゃくちゃ美味しくて
毎度恒例スープまでしっかり完まくしたった😂
ラーメン食べて元気100%のしのに
みんな良ければ会いに来てねん🥺❕
今日から日記頑張るから‼️‼️‼️ -
今日からとうかさん🔥
しのです🐱❕
今日からとうかさん‼️‼️
新天地公園一帯もう屋台出てるところは
出てるんだって👀✨️
いつ抜け出してご飯買いに行こうかな~
なんて考えてる
いつも通り食い意地だけ100点💯の
しのであります😂😂
とうかさん前でも後でも待ってます☺️
よければお誘いくだちゃい🥹 -
サンサン太陽おはようさん☀️
おはよー☀️☀️
しのです🐱❕
今日からまたオープンラスト元気に
出勤してます‼️‼️
今日からとうかさんみたいだね🎶
鮎の塩焼き好きだから
鮎の塩焼きだけは食べたいなぁ
なんて思ってみたり、、、🥹
みんなは、屋台のご飯なにがすきなのー!
良ければ会いに来た時に教えてね💖
今日も1日頑張るぞー‼️‼️‼️
-
広島到着したにゃ🐱
こんばんは❕
しのです🐱‼️
めちゃくちゃ遅くなったけど
広島到着したよー!!!
今日から10日間またみんなよろしくねん🤍
明日からまた一から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง‼️
日記ネタほぼ思いつかなくて
まったり更新になると思うけど
良ければ見てね💕︎💕︎
しの💜 -
サンサン太陽おはようさん🌞
しのです🐱❕
みんなおっはよー!!
てか、もうこんにちはの時間か笑笑
台風🌀大丈夫??😿😿
しの、今日大阪に戻る予定だから
新幹線止まらんかだけが心配です😂
でも思ったよりも雨強くないらしい、、、?
とりま、新幹線が動いていますよーに!
今日出勤短めで明日お休みです‼️
明後日18:00-戻ってくるよ☝️
明日台風の中美容dayしてくる💖
あと、お菓子も作る予定🎶🎶
休みだけど休みじゃない
充実した日を過ごすぞー!!
好きなことできるのも
いっつもしののこと支えてくれる仲良しさんと
しののこと気になって会いに来てくれる
お兄さんたちのおかげです🫶‼️
みんないつもありがとう🙇♀️‼️‼️
帰ってきたら無事しの
シャーベット来て1周年です😂😂
1年って経つの早いね~
6月入って26年もあと半分切ったし、
本当に時の流れってはやいね🫠🫠
時間を忘れるくらい楽しめて
お仕事できてる証拠か❕❕😂
長なったけど
今日短め出勤やし、足元悪いけど
よければお誘いください🥺
チョーウルトラハイパー元気なしのが見れます😸😸‼️
-
今日もたくさんありがとう🥺💖❕
しのです🐱❕
本日も朝からたくさんのお誘い
ありがとうございました🙇♀️💖
月曜日だからまったりめなのかなー?って
思ってたら全然そんなことなくて
とってもはぴなしのにゃんでした😻
外は雨降ってきたのかな??
明日から台風🌀近づいてくるみたいだから
気をつけてね😿
夜まったり㌠なのでよければ
しのに会いに来てね😌
しの💜 -
次回21:50-🈳
しのです🐱❕
連日たくさんのご予約
ありがとうございます🐱
ありがたいことに次回ご案内可能が
21:50-となってます♡♡
ラスト枠まで埋まるかも、、、?💦
なのでもしよろしければ
はやめにご予約していただけたら
確実かなと思います🥹🩵
5月ラスト、しのに会いにおいでにゃん🐱🐱 -
おはよう☀️(*^o^*)
おはよー!!!
朝からたくさんお誘いありがと〜🤤‼️
昨日もほぼ満枠でドロドロに疲れて
爆睡こけました😂😂‼️
ひっさしぶりに気持ちいい睡眠とれた😭
ボロボロのしのに優しくしてくれた
昨日のお兄さんたち
ありがとうございました😭
それで、昨日頑張ったご褒美に
昨日あんちゃんとあみちゃんに
誘っていただけたので
3人で焼肉行ってきた✌️
初めて馬場ちゃん行ったんだけど
めちゃくちゃ美味しかった(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
ハツ刺しめちゃくちゃおいしかった🤤🤤
今日も元気万端でお待ちしてます🌟
たくさんえちしよー!!!
-
次回17:50-🈳
しのです🐱❕
朝からたくさんお誘いありがとう🥹💖💖
予約たくさん入ってて
しのにゃんとっても嬉しいです(◜ᴗ◝ )
ってことで次回17:50-ご案内可能です🥺‼️
睡眠不足なのに何故か元気なしのを
みんなでヘロヘロにして
今日の夜気絶したように眠らせて〜🤤🤤
なーんてね😂😂
後半戦のお誘いどしどしお待ちしてます🌟
予約してくださったお兄さんたち
お会いできるの楽しみにしてます🥰
しの💜
1,114件中 31~40件を表示
-
