-
-
次回21:50-🈳
しのです🐱❕
連日たくさんのご予約
ありがとうございます🐱
ありがたいことに次回ご案内可能が
21:50-となってます♡♡
ラスト枠まで埋まるかも、、、?💦
なのでもしよろしければ
はやめにご予約していただけたら
確実かなと思います🥹🩵
5月ラスト、しのに会いにおいでにゃん🐱🐱 -
おはよう☀️(*^o^*)
おはよー!!!
朝からたくさんお誘いありがと〜🤤‼️
昨日もほぼ満枠でドロドロに疲れて
爆睡こけました😂😂‼️
ひっさしぶりに気持ちいい睡眠とれた😭
ボロボロのしのに優しくしてくれた
昨日のお兄さんたち
ありがとうございました😭
それで、昨日頑張ったご褒美に
昨日あんちゃんとあみちゃんに
誘っていただけたので
3人で焼肉行ってきた✌️
初めて馬場ちゃん行ったんだけど
めちゃくちゃ美味しかった(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
ハツ刺しめちゃくちゃおいしかった🤤🤤
今日も元気万端でお待ちしてます🌟
たくさんえちしよー!!!
-
次回17:50-🈳
しのです🐱❕
朝からたくさんお誘いありがとう🥹💖💖
予約たくさん入ってて
しのにゃんとっても嬉しいです(◜ᴗ◝ )
ってことで次回17:50-ご案内可能です🥺‼️
睡眠不足なのに何故か元気なしのを
みんなでヘロヘロにして
今日の夜気絶したように眠らせて〜🤤🤤
なーんてね😂😂
後半戦のお誘いどしどしお待ちしてます🌟
予約してくださったお兄さんたち
お会いできるの楽しみにしてます🥰
しの💜
-
おっはよー🌞次回9:40-
みんなーーー!!
おっはよー!!!しのです🐱❕
朝からたくさんお誘い
ありがとうございます💖❕❕❕
しのはねむねむだけど
元気はいっぱい🫶❕
次回9:40-になってるのでお時間合う
お兄さんいたらよければお誘いください🥹
今日も一日がんばるぞ💪🏻🔥 -
夜はこれから🌃🩵
しのです🐱❕❕
今日もたくさんお誘い
ありがとうございます🥺
華金の夜がやってきたぞーー‼️
夜は始まったばかり🥹
飲み前でも飲み後でも帰宅前でも
しのに会いに来てくれたら嬉しいなぁ
あと3時間頑張るぞぉー🔥🔥
しの💜 -
サンサン太陽おはようさん🌞
おはようさん🌞
しのです🐱❕
昨日気圧低かったみたいで
1日中ウトウト( ¯꒳¯ )ᐝdayだった、、、
今日からまた日記頑張るから見て欲しいなあ🫣
最近伊達メガネにハマってて
買ってみたやつ🎶🎶
そろそろ夏だからサングラスも買って
ウキウキなしのにゃん🐱です💜
さぁー、今日も一日頑張るぞぉー🔥🔥
たくさんお誘い待ってます♡♡ -
夢の国に行きたい(´・ω・`)
しのです🐱❕
えちえちネタがあまりに思いつかなさすぎて
本日全て普通の日記になってます📖☡✍
すみません(;_;)
ぴんぽーん💡´-って
思いついたらたくさん書けるんだけど
最近なかなか思いつかなくて😭
ってことで夢の国に行きたいなって
話なんだけど
仲良しさんは知ってると思うけど
しの、筋金入りのDオタなのに
なんと3ヶ月も両パークに
遊びに行けてないの😭
25周年始まってるシーにも行けてない、、、
行きたすぎて禁断症状出まくり💦💦
9月にアクアトピアがクローズしちゃうから
それまでには絶対いくって決めてるんだけど
それがいつになることやら、、、
ちなみに、夢の国好きすぎて
一時キャストさんになろうとしてました😂
今じゃ、大人専門の夢の国のキャストさんに
なっちゃったけどね〜🫣🫣
もし、しのが夢の国🐭の
キャストさんになってたとしたら、
タワーオブテラーのキャストさんに
なりたかったな🥺
シリキさまとハイタワーさん
大好きなのでね!!笑笑
未だにアメリカンウォーターフロントの
住人になる夢は諦めてない‼️
信じれば願いは叶うって
ディズニーに教えてもらったから、
今夢があるお兄さんも
諦めずにずっとしのと一緒に信じ続けようね♡
いつかきっと願いは叶う🌟🙏
しの💜 -
さんじのおやつにいかが??🍪☕️💕
しのです🐱 ❕
おねむねむタイムしてたら
1本目がこの時間になってしまった(|| ゚Д゚)
すみません(;_;)💦
時計みたらもうそろ3時でびっくり😂
時間って経つのはやいね、、、、
アフタヌーンティーならぬ
アフタヌーンしのにゃんはいかが??🥺
お菓子ももちろん甘くていいけど
しのにゃんと過ごす午後も
とろけるくらい甘いよ👀✨️
2人で甘々なスイーツタイム
よければいっしょに過ごそうね♡♡
しの💜 -
次回23:40〜🈳
しのです🐱❕
足元悪い中ありがとうございます😭🩵
平日なのにこの時間から次回23:40〜の
ラスト枠のみご案内可能です😳
急遽出勤あげたのに、
ご予約沢山ありがとうございます😭
お兄さんたちの期待に応えられるよう
しの精一杯頑張るから
ラスト会いに来てくださるお兄さんいたら
なにとぞよろしくお願いします🥺🩵
さー、頑張るぞぉー💪🔥🔥🔥
しの💜
-
しののハマってるゲーム⋆͛🎮⋆͛
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
しのです🐱❕
初めてお題回答やってみようと思って❕❕
しのが今までハマったゲームは
たくさんあるからココ最近ので、、、😌
最近はトモコレにハマってます(* 'ᵕ' )☆
お友達をキャラクリでつくって
人間関係を発展させてくってゲームなんだけど
これがとにかく面白くて😂
キャラクリこだわり出すと大変な事になるから
最近は新住人増やせてないんだけどね、、、
好きな芸能人とかインフルエンサーの人とか
作れるし、ゲームの中でお友達になれちゃう🥹
新作出るかなーってずっと楽しみにしてた分
今がめちゃくちゃ楽しくて!!笑笑
小学生の頃を思い出す、、、🫣🫣
添付動画はトモコレ世界の
しのとにこだよ(◜ᴗ◝ )
トモコレ世界でも仲良しらしい笑笑
2人ともそっくりでしょ笑
ふたりそろってキャピキャピしてるのが
もう本人すぎるのよ笑笑
101件中 1~10件を表示
-
