-
-
❤️完売御礼❤️
初めまして社長様方💓も遠い中
足を運んであげはに愛❤︎にきてくださり
本当に本当にありがとうございました😌❤️
「そんなに気を使わなくていいよ」
って優しいお言葉をいただく事が多いですが…🥺💕
社長さまの秘書ですので❤️
秘書の業務として当然な事だと思って
コンセプトが崩れないように🫶
お勤めさせてもらっています🥺💓
もっとフレンドリーにきて!
フレンドリーがいい!
って社長さまにはいっぱい甘えちゃう
甘えた秘書になりますが😵💫💗❤️
来てよかったって
絶対♡思ってもらいたいので
お過ごしできるお時間は
精一杯頑張りますっ☺️💕
出社時間が短めとなりますが
気になってくれている社長さま❤️
仲良し社長さま❤️
たっくさんお誘いお待ちしております❤️
-
