-
-
❤️🩷朝いち番社長様🩷❤️
土曜日のラブレター💌です🙂↕️🩷
(遅くなりすみません😭)
❤️朝一番ド変態社長様へ❤️
さっきお会いしたばかりなのに・・🙈💕
気づけばベットに居てものすごく
えっちな体制になってましたね・・(*//艸//)🩷💦
恥ずかしくて恥ずかしくて🫦
「本当にやばいっ・・❤️💦〇っちゃう・・」が
止まんなくて社長様のぺろぺろ
気持ちよすぎました👅❤️
目が会う度にドキドキ止まんなくて💓
可愛いって何回もお肌も褒めてくださり
めっちゃ嬉しかったです🥰🥰
社長様ド変態様💖
すぎてえちえちすぎでした(/ω\)
お時間あっとゆう間すぎちゃって
最後バタバタしてしまってごめんなさい😭❤️
また雄琴に来る際は是非とも❣️
愛♡に来てください😍❣️
あげはを選んで🦋✨️お誘いしてくださり
本当に🥰ありがとうございました🩷
-
❤️🩷4回目の出社でした🩷❤️
こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵
今日も皆様1日お疲れ様です🌠
🩷あげはです🩷
本日愛♡に来てくださった🙈💕
❤️初めまして社長様❤️
❤️❤️本指名様❤️❤️
あげはを選んで足を運んでくださり
本当にありがとうございました😌💘
おかげさまであっとゆう間の一日でした💖
ぐっすり眠れそうです😻💞
ゆっくりラブレター💌
書かせてください✍💖
社長様もゆっくり休んでくださいね🥰
本当に本当にありがとうございました⭐️🩷
-
❤️🩷明日出社いたします🩷❤️
こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日も皆様1日🌠
今週もお疲れ様でした♪✨️✨️
🩷あげはです🩷
暑すぎませんか🍉🔆💦
梅雨明けはやすぎる!!
皆様熱中症にならないように気をつけて
くださいね😿💦♡
涼しいお部屋に入ると最高に感じます💕︎🎐
ーーーーーーーーーーーーーーー
\❤️明日は10時~17時❤️/
出社です😍❣️
ーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約社長様方💋💕
ありがとうございます😍
早くお会いし❣️た❣️い❣️です😻
むらむらやばいです・・(///ω///)
早く社長様と一緒に💓
気持ちよくなりたいです😭❤️❣️
社長様も今日は我慢してくださいね?😻❤️
あげはも我慢します・・🔞💓
素敵な社長様に出会えますよーに・・💓
最高なお時間お過ごししましょうね😘
残りの枠も・・❤️
お誘いお待ちしております😍💓
-
