-
-
う。〜魚の食べ方について〜
お疲れ様です!社長さま☺️
社長さまには一般的には美味しいものだけど苦手なものってありますか?こはるにはそれがいくつかあってその一つが差入れなどの話題でよく登場するうなぎです💦積極的に嫌いで拒絶反応が出るわけではないんですが、
正直、素麺みたいな感じ…😰
え、素麺だけ〜?(たくさんの種類のおかずを食べたい)みたいな
いや、食べたら美味しいし結局全部食べるんだけど、、、みたいな
素麺っていうか美味いのはツユだよね(うなぎなしのタレご飯でも問題ない気がする) みたいな
自分では買わない(お中元で貰うもの)みたいな
なのに、うなぎとなると値段は高い!みたいな…😰
だから、小春に鰻=豚に真珠なんですが、
最近 うなぎうんまぁぁあああ‼️‼️‼️✨😍✨ってなった料理があります👨🍳それは うざく‼️🥒うざく美味しい‼️😍なんぼでもイケる‼️🤤💚そうか、小春はうな重好きじゃなかっただけなのか…❣️笑だって うなぎ って言ったらその時点で蒲焼きを指してますよね、きっと!(鰻はぬるぬる生きてる状態)海外では燻製であったり他の食べ方しますもんね、うなぎはうな重だけにあらず🤨?昨日のお休みはどうしてもまたうざくが食べたくなってお寿司屋さんに行って来ました☺️満足ちなみにその後ろに写ってるものも小春の好きなものなんですがこれ何かわかるかな〜?😚🎶
ではお仕事して来ます!
本日はラストまで🙇♀️よろしくお願いします
-
