-
-
備えあれば憂いなし の巻😭
後悔先に立たずとは言いますが
こちとら戦みて矢を剥ぎながら今まで死なずにやってこれたのでどうにも小さなトラブル1つで絶体絶命の大ピンチに陥ることがありまして。😭昨夜は本当にタヒんだと思いました…社会的に。あったかくなってきたからすぐ乾くだろうと思って寮で洗い物全部洗濯機に放り込んだんです👚
下着も、
今着てた服も、パジャマも。ぜんぶ。ハダカでスイッチON❣️※小春は裸族
ごうんごうん(計測中
ガ───ッ(計算中
じゃばじゃばじゃばー(注水
🙃
ゴッゴッゴッ
カラカラカラカラ ←!?
fiーーーーーーー」ーーーー!ー
😨⁉️
服は全部ビシャビシャ洗濯機からは異音(不動
私は全裸😭
あるのはギリギリお股が隠れるくらいのシャツ1枚😭やっぱこれじゃ外出れない‼️😭頭の中ではユニコーンとライオンが「切る(着る)前にケーキ(服)を分けろ!」(鏡の国のアリス)と繰り返し現実逃避。恥を忍んでスタッフさんに助けてもらいました…📞「え!?着る服全部洗濯したんですか!?💦」
ええ、ほんと、すみません。
その後洗濯してもらい、事なきを得ました🙇♀️
みなさん、いくら洗濯物全部終わらせたいからって全裸洗濯はやめましょうね😢
こはるからの教訓でした😭
干してた服も乾いたので出勤準備しますっ😭
-
