-
-
今年初の🎇
おはようございます!
昨日は今年初の花火を観に行ってきました🥰なんでか泣きそうになるんだよな悲しくないのに。迫力ありすぎて胸を打つって言うかこんなに目の前いっぱいの花火を見たのは初めてだったんだもん
今日は17時までだったんですが、21時まで残業します🙂
あっ明日から衣替えだー!ジャケットは今日までです😉❤️ -
今日から📢
始まりました!
大還元祭🥳🎶今日の小春は13時〜19時くらいまでは空いてますのでいっぱい指導して欲しいです😉💕それでは本日もよろしくお願いします!わきぱかー -
明日から📢
また始まるみたいです。
大還元祭💖この期間だけのプレミアムコースのダブル•トリプルで
ロングコースがかなりお得になります😊
それでは明日もごきげんよう!今日は小春の噛みつきたくなる胸鎖乳突筋でさようなら😴 -
記憶のツギハギかも🧩
洗濯機事件(3つ前の日記)がショックすぎて
ワンフレーズ曲が降りて来たけど曲ってどうやって作るんだろうピアノアプリで弾いて、忘れないようにボイスメモに残したけどオルゴールみたいなガチャガチャした感じに仕上げたいんだけどなぁスマホアプリでできたりしないかなぁ(面倒くさがり -
今日も1日お疲れ様でした🌙
セブンイレブンに50パー増量野菜スティックを買いに出かけたけど
売ってなかったので小春はもう寝ます😴おやすみなさい💤 -
名刺割りイベントについて
次名刺持って来てくれたら3千円安くなるよ🥰って渡してたけど
今よく見たら『違う女の子を指名していただくと2000円オフさせていただきます』〜〜〜⁉️😳なんだそれ‼️😠だったら名刺渡さないもんっ😾💦笑😑ま、でも?違う女の子に割引で入って?やっぱ小春秘書が良かったなってなるだろうし?別にいいけどねっ😤笑
-
備えあれば憂いなし の巻😭
後悔先に立たずとは言いますが
こちとら戦みて矢を剥ぎながら今まで死なずにやってこれたのでどうにも小さなトラブル1つで絶体絶命の大ピンチに陥ることがありまして。😭昨夜は本当にタヒんだと思いました…社会的に。あったかくなってきたからすぐ乾くだろうと思って寮で洗い物全部洗濯機に放り込んだんです👚
下着も、
今着てた服も、パジャマも。ぜんぶ。ハダカでスイッチON❣️※小春は裸族
ごうんごうん(計測中
ガ───ッ(計算中
じゃばじゃばじゃばー(注水
🙃
ゴッゴッゴッ
カラカラカラカラ ←!?
fiーーーーーーー」ーーーー!ー
😨⁉️
服は全部ビシャビシャ洗濯機からは異音(不動
私は全裸😭
あるのはギリギリお股が隠れるくらいのシャツ1枚😭やっぱこれじゃ外出れない‼️😭頭の中ではユニコーンとライオンが「切る(着る)前にケーキ(服)を分けろ!」(鏡の国のアリス)と繰り返し現実逃避。恥を忍んでスタッフさんに助けてもらいました…📞「え!?着る服全部洗濯したんですか!?💦」
ええ、ほんと、すみません。
その後洗濯してもらい、事なきを得ました🙇♀️
みなさん、いくら洗濯物全部終わらせたいからって全裸洗濯はやめましょうね😢
こはるからの教訓でした😭
干してた服も乾いたので出勤準備しますっ😭 -
う。〜魚の食べ方について〜
お疲れ様です!社長さま☺️
社長さまには一般的には美味しいものだけど苦手なものってありますか?こはるにはそれがいくつかあってその一つが差入れなどの話題でよく登場するうなぎです💦積極的に嫌いで拒絶反応が出るわけではないんですが、
正直、素麺みたいな感じ…😰
え、素麺だけ〜?(たくさんの種類のおかずを食べたい)みたいな
いや、食べたら美味しいし結局全部食べるんだけど、、、みたいな
素麺っていうか美味いのはツユだよね(うなぎなしのタレご飯でも問題ない気がする) みたいな
自分では買わない(お中元で貰うもの)みたいな
なのに、うなぎとなると値段は高い!みたいな…😰
だから、小春に鰻=豚に真珠なんですが、
最近 うなぎうんまぁぁあああ‼️‼️‼️✨😍✨ってなった料理があります👨🍳それは うざく‼️🥒うざく美味しい‼️😍なんぼでもイケる‼️🤤💚そうか、小春はうな重好きじゃなかっただけなのか…❣️笑だって うなぎ って言ったらその時点で蒲焼きを指してますよね、きっと!(鰻はぬるぬる生きてる状態)海外では燻製であったり他の食べ方しますもんね、うなぎはうな重だけにあらず🤨?昨日のお休みはどうしてもまたうざくが食べたくなってお寿司屋さんに行って来ました☺️満足ちなみにその後ろに写ってるものも小春の好きなものなんですがこれ何かわかるかな〜?😚🎶
ではお仕事して来ます!
本日はラストまで🙇♀️よろしくお願いします -
撮影裏話
振り返るとたくさん撮影してもらいましたが
今回(透け透けイベント)は過去一楽しい撮影でした😆笑まず、予定になく急遽撮影になった❗️笑当日朝に言われましたwそして、透け透けシャツがカメラで写すと透け透けにならないというトラブル‼️笑ただの白シャツwwwwいつもと変わらんwwwwwそんな中迫り来る予約時間‼️‼️😂
トラブルやイレギュラーにエキサイティングしてしまう性格は
狂気でもあり強味でもあります😉笑
でも新しいパネル写真けっこう透けてるでしょ〜?
実はこれ、シャツを濡らして地肌に張り付けたりして撮影してます🤣
これじゃびしょびしょイベント🏖️笑
趣旨変わっちゃうよ!🤣霧吹きで水をかけられながらの撮影はまるで観葉植物になった気分でした🪴😳小春を植物に例えるなら多肉植物かな、なんとなく!🤭過ごしやすい環境に置いてくれれば比較的育てやすいかと思います😉👍 -
衝撃の目覚め⏰
おはようございます☺️
先週(小春の週の始まりは木曜日)はゴールデンウィーク明けだし暇だろうなと思っていたら忙しくさせていただきありがとうございました🥰いつものシフトだと隔週で出勤しているので今週末はお休みなんですが今日からまた週末出勤します❣️
ええ、勘違いしてました‼️👍
今日出て(17時〜)休みだと思ってたので
自分でも、今、びっくりしてます‼️😱ぎゃー
どうしよう…連続出勤ですが、何卒よろしくお願いします…😰💦
ところでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが新しいパネルが追加されましたっ👉🆕
今回も顔の雰囲気が実物と全然一致してないかも…
写真は気に入ってるんですが
この子は存在しないかもです…😰
薄目にして見て下さいませ😑w
214件中 11~20件を表示
-
