-
-
ご予約完売🈵💞⭐️
社長様おはようございます〜🐱💞💞
昨日は、いつもネットでしか買えないお洋服ブランドのポップアップに行ってきました👼💭
実際にお洋服見て選べるのってやっぱりいいね〜🙂↕️🌈
開店1時間半前に行ったけど、すでに20人ぐらい並んでてびっくり😳開店する頃には100人ぐらい並んでましたね😂😂
でもお目当ての商品全部GETできたから大満足〜🤞💕💕
本日は12時〜22時までの出社になります🥹❣️
たくさんのご予約ほんとうにありがとうございます😌⭐️
本日、ご予約完売🈵です🐱🌈
ご予約の社長様方、気をつけてお越しくださいね💭💞💞
-
