スタート、130分コース本指名の社長様お誘いありがとうございました🐰🌈⭐️
2ヶ月ぶりにお会いできました〜😇💘いつもお見送りの時に
「今回が最後やから🖐️」と言葉を残して帰る社長様ですが
もう1年以上のお付き合い…🤝💕💕
お互い素で過ごせるのがいいよね🙂↕️💘仲良し社長様🫣⭐️
今日は、はるかに会いに来てくださってほんとうにありがとう
ございました🥹🌈
いつもケーキの差し入れほんとうにありがとう❣️
スタート枠でお会いできたのいつぶり〜!?ってぐらいお久しぶりでしたね😌❣️
リピートするには、いくつかの難題をクリア🆑しないとしない🤞っていう社長様が、もう1年以上もはるかのこと指名してくださってるのがほんとうに嬉しくて…🙈💘
いや〜今日もたっぷりと…🍼💭何回か我慢したわ〜って😇⭐️
今日はヌルヌルいらず🖐️ってぐらいトロットロになっちゃいました🤤❣️
2回目えちえちも、ほんまに2回目!?って思っちゃうぐらい
たくさん…🥹💕💕
もうね、笑いすぎてお腹痛くなるぐらいだったよ😂😂🌈
最後は、、、🙈え♡ちすぎるーー!!😌💭まさか社長様が受け止めてくださるなんて…🫣毎回びっくり😳とほんとにいいの!?ってなってます🤣💞
またいつでもお誘いお待ちしてますね💗💗💗