-
-
19時50分〜🈳🌈🎀
社長様こんにちは〜🥹❣️
昨日は、午前中に定期検査に行ってました🙂↕️💭今回もオールクリアでした🆑⭐️
夜ご飯はつぼみちゃんと🐰💞💞お互いカニ🦀の殻剥くのに必死で無言状態(笑)🤣🤣
でも美味しかった〜❤️女子トークもいっぱいして楽しかったなあ〜🐻🎀
本日は17時〜LASTまでの出社になります😌🌈
ご予約してくださってる社長様方ありがとうございます❣️
19時50分〜21時 🈳
23時10分頃〜LASTまで 🈳
残り2枠となってます🥹⭐️
明日から3連休頂いてます🐳⭐️おやすみ前、たくさん発散したいなあ💭💞
ご予約お待ちしてます💗💗💗
-
