-
-
残り1枠🈳🌈💞
社長様おはようございます〜🥹🎀
台風、関西にも影響あるのかな??🌀台風といえば、何年か前に直撃した時があって家は停電になったし、水も出なくなって所々で火事が発生してあれは怖かったな〜💭台風って聞くと、いつも思い出しちゃいます😂💧
本日は12時〜LASTまでの出社になります😌🌈
ご予約してくださってる社長様方ありがとうございます🥹💞💞
23時40分〜残り1枠🈳です😇💗
5月ラスト出社になります🐰♥️♥️社長様の明日からの活力になるように今日もたくさんご奉仕しちゃいますよ〜🐻💗💗
ご予約の社長様、気をつけてお越しくださいね🐱💘
-
