-
-
残り1枠🈳🥹🌈
社長様、おはようございます〜🐶💘
昨日、無性に牛タンが食べたくなって近くの焼肉屋さんで
お持ち帰りして、お家で食べたよ😇💞💞
お肉が食べたくなる時っていつも急なんよね(笑)😂😂
そして買わないと気が済まないっていう難しい性格で自分でも
困っちゃう🙂↕️💭
本日は10時〜21時までの出社になります♥️♥️
スタートからたくさんのご予約ほんとうにありがとうございます🥹💘
19時50分〜 残り1枠🈳です🌈⭐️
お肉食べて活力バッチリ🔥❤️🔥今日も乱れ合いましょ🥹💞💞
ご予約の社長様方、気をつけてお越しくださいね🐰🎀
-
