-
-
6/13❤︎お礼💌💞
75分コースの社長様、お誘いありがとうございました😌🌈⭐️
初めての雄琴デビュー社長様〜🥹❣️社長様の服装The・夏!!☀️🌻
昨日は、はるかのこと指名してくださってほんとうにありがとうございました🐶🎀
まさかのドM社長様でしたか…😳🌈てっきりドSなのかと
思っちゃってましたよ😂💧失礼しました😭💭(絶対、小山くんに似てる…⬅️ぜんぜんドSドM関係ない話です😂😂)
デ♡クえ♡ちに興味津々…🫣💘パンストとパンティ履いたまま
ちょっと体験してみちゃう〜👼♥️
好きな体位は「ぜ〜んぶ…♡」え♡ちなんだから〜😇💫
頭フワフワ〜💭❣️いい気持ちだ〜😌🎀社長様の「楽しかった〜💗」ってお言葉が嬉しかったです🥹⭐️
自分の体いじめすぎたらダメよ😇🎀社長様の挑戦、応援してます🐶🌈
またいつでもお誘いお待ちしてますね💗💗💗
-
