-
-
【お礼写メ日記】
いつも素敵な口コミを書いてくださる仲良し社長様から
今回も素敵すぎる口コミが届きました🎁♥️♥️
改めて、先日はお忙しい中はるかに会いに来てくださって
ほんとうにありがとうございました🐶⭐️
ホスピタリティ✨はるかが1番大事にしてるところです🥹🎀
いつも、はるかのこと見てくださってる社長様だからこそ
気付いてくれてたんだ🥹🌈って口コミ見て嬉しく思っちゃいました😌💭
久しぶりのヌルヌル…👼💘まだまだお勉強中ですが満足して
頂けたみたいで🐰💫なんか、口コミ読んでたらニヤニヤが
止まらないんですけど、どうしましょう😂😂❣️
今回は130分間、余すことなくお互いがしたかったこと全部
できて、満足度が凄かったよ🥹🎀
いつも、正面からぶつかってくれてちゃんと伝えてくださったこと、心から感謝してます😌🌈
これからお忙しくなると思いますが、無理しすぎず体調に気をつけてね😇⭐️ずっと応援してます!!🐶♥️
ほんとうに素敵な口コミありがとうございました❤️❤️
またいつでもお誘いお待ちしてますね🐰💘
-
