-
-
16時〜🈳🥹❣️
社長様おはようございます〜😌⭐️
この前、金曜ロードショーでトイストーリーやってたから
録画してて🙂↕️🌈用意しながら見てたんだけど、やっぱりトイストーリーは1が1番好き🥰❤️
子どもの時に初めてトイストーリー見て、ぬいぐるみとかおもちゃ捨てれなくなりましたね😇🎀
来月、トイストーリー5見に行くの🧸♥️楽しみ〜〜🐰💘
本日は13時〜21時までの出社になります😌❣️
ご予約してくださってる社長様方ありがとうございます🐶❤️
16時〜ご案内可能です🉑💭
今日もフワフワマシュマロおっぱい、堪能しちゃって…🫣⭐️
ご予約お待ちしてますね♥️♥️
-
